口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ナースセクキャバ
エリア上野
投稿日2012年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分4000円(特別料金) 場内指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同ビルの系列店、仲町~を出ると、イケメンのあんちゃんが「4Fはどうですか?」と聞いてきた。
「いや、高いっしょ?」と聞くと
「今なら40分4000円でいいです。」とのこと。
それなら有りか、と思いハシゴ決定。

行く前にそのあんちゃんから
「場内指名は2000円でできます。もし気に入ったら指名してください。あと、延長すると高いので気を付けてくださいね?」と親切な言葉をいただきました。

うーん、ミナトグループ、なかなか接客いいですね。

降りた階段を今度はエレベーターで昇り突撃しました。
お相手の女性
一人目 ポチャ。顔はまぁまぁ可愛いが。好みではない。ただコンセプト通り若いのでピチピチ。

二人目 蒼井優、りょう どっちにも似ててかつ体型はロリな細身で貧乳。完璧なまでに自分の好みどストライクです。速攻場内指名を決意するレベルの美女。指名していないけど、感動を表す☆5つです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目の子はカラダまさぐり尽くして終了。記憶にあまり残らず…笑

二人目の子は…一目見ただけで股間がビンビン。とにかく小さくて細くて…最高のカラダでした。しかもビンビンになってるのが嬉しいらしく、これ見たいなぁ~といいつつムスコをしごいてくれます。乳首を直接触ってもらったり、最高の時間を過ごしました。

結局6000円かかっちゃいましたが、悔いのない40分でした。
今回の総評
値段設定が高いので敬遠してた店でしたが、今回は店員さんの配慮で安く遊べてラッキ-でした。
HPを見ると結構割引きイベントやってるので今後はチェックしようと思います。
いや~○○○ちゃん可愛かった…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
改装後なのか、店内がキレイ。
割引が実はある。
このお店の改善してほしいところ
指名すると高い。セクキャバってそんなものかもだけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告