口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻専門セクキャバ
エリア上野
投稿日2012年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 3900円(室料込)
HP割引き 60分3900円 フリー 指名だと40分5900円くらいだったかな?
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店舗の下にいるポン引きのおじさんに60分3900円を確認して突撃。待たされることなくすぐご案内。
お相手の女性
一人目 スレンダーで結構美人。当たりです。サービスも良く、いい思いできました。

二人目 ポチャで見た目普通。ってか重かった…。会話する気があまりせず、乳を揉みながらずっとキス。巨乳は堪能できた。

三人目 間違えてついたらしく2分ほどで帰っていきました。キスするのが厳しい感じのオバサン…。帰ってくれてよかった。

四人目 神クラスの美女。HPでイチオシされてる方です。サービスも、ここはピンサロか?ってくらい濃厚。次回指名するならブッチギリでこの方です。

五人目 結構若い感じのちょいポチャ嬢。顔は普通よりちょい上くらいか? 話しつつキスしつつ。あまり印象に残ってません。
プレイ内容
記憶に残ったのは二人。

一人目の嬢は、最初からDキスしながら股間と乳首を刺激してきて、エロい感じでかなりGood!!
また、話しかたがお姉さんチックでかなり甘えたくなる感じ。プライベートでお会いしたい…。

四人目の嬢は、一人目の子のサービスに加えシャツをまくり上げて乳首舐めしながら、ムスコをマジシゴキ。
コンドーム付けてから再トライしたいです。

この店は美人ほどサービスが良いという法則でもあるのだろうか?(笑)
今回の総評
良かった。
自分が見た中では最もコストパフォーマンスが良く、サービスも最高レベルのセクキャバだと思う。
多少地雷が居るみたいだが、付いたとしても10分の我慢なので、トータルでかなりいい思いできるはず。
あぁ、俺の地元にも進出して来てほしい…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。60分3900円は最安値では?

意外とレベルの高い嬢がいて、サービスも良い。
このお店の改善してほしいところ
指名するとコストメリットが消えてしまいます。
指名時は60分5900円にして欲しい。できれば4900円。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告