口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種女子大生専門デリヘル
エリア秋葉原発・東京23区
投稿日2019年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース20000円+指名料2000円+ホテル代6500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
どんな女の子にどんなプレイができるかが自分のお店選びの指標なんです。
今回のお店は、JDと出会えてしかも基本プレイには口内発射も入ってるのでふぇら好きの自分には十分な理由になります。

このお店で呼ぶ場合は、前回は湯島からアプローチしたので周辺でもラブホテルの多いだろう湯島から呼ぶことにしました。
選り好みしなくてもJDだったらOKというスタンスでしたが、今なら選べるというので指名料は発生するようですが、スレンダーっぽいスリーサイズの女の子にしてみました。
前回利用時はお試しということもあって最短コースで挑みましたが、今回は少し時間に余裕が持てるコースにしてみました。

湯島の駅から徒歩ですぐにあったホテルはリニューアルと書いてあってゴージャスな装いからかレンタルのコスプレもたくさん用意されていてインスタ映えするらしく女子会利用の料金まで記載されていました。シャンパン付きの女子会プランなどもありました。
四季の花(?)をテーマにした部屋のようで一人で入室するにはちょっと抵抗がありましたが無事部屋が確保できたのでお店へ連絡します。
電話から待つこと30分くらいでドアホンがなって女の子が到着しました。
スラッとした体型の女の子で目をキラキラさせながら元気に挨拶してきました。
お相手の女性
シュッとした感じの体つきで背は高め、エッチを楽しみに来たみたいにキラキラした目で元気に入室してきました。
Eカップと表記されていましたが、洋服を脱いだらダイナマイトボディだったのには驚かされました。サイズはEかもしれませんが見た目はGくらいありそうな大きさです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「どうぞ」と声をかけてソファに座ってもらいます。バッグを置いて横に腰掛けると、ふわっと良い香りが漂ってきて女の子を身近に感じれる瞬間です。
今日起きた昼間の出来事など軽い会話をしたら、女の子の方からシャワーのお誘いがありシャワータイム。
先に脱いでしまったので、脱衣シーンを眺めていると、洋服を着ていたら気づかないくらいの着痩せタイプでいい感じでムチッとしたカラダが脳を直撃します。

何カップ?と聞くと、Eです!という女の子だが、自分の見解ではFを飛び越えてGくらいありそうな大きさに見えました。
重さを感じさせるように下乳もクッキリでてるから間違いなく巨乳なのは確かです。
シャワーの温度調整をしながら前かがみになったところを後ろから抱きついておっぱいを掴んでみると、やはり掌いっぱいのビックサイズ。
もりっと握りごたえのあるおっぱいを触りながらウナジをペロリと舐めてみた。
ビクッとしながら、自分のなすがままに身を委ねてくるので前に手を回してお股を弄り、同時にコリコリと乳首も。

シャワーを浴び終えてベッドに戻ってプレイ再開です。
すっと口唇を突き出してキスをせがむ女の子に舌を入れたキスで応えます。
息が荒くなってきたので、揉みながら乳首をペチャペチャ音を立てながら舐めていきます。
腰をくねらせてよがっている女の子の足を開いてクンニ。
爪を噛むように指をくわえている口に69でチンチンをねじ込みます。
うっすらと湿ってきたところに舌を尖らせて疑似挿入のように押し込んでいくと、さらにジワジワとエッチな汁が湧いてきます。
ヌルっとした汁を潤滑油に人差し指を入れながら親指でクリを刺激して、人差し指で中をかき混ぜるように動かしていく。指が動く度に咥えたチンチンを離して声を漏らす。
だいぶ感じてくれてきたようなので、膝を立ててM字開脚させて本格的に責めていきます。

人差し指から中指に変えて、中をかき回しながら、耳元でそっと卑猥な言葉を投げかけてみます。
意地悪しすぎたみたいで、腰をがくつかせて逝ってしまいました。
口元にチンチンを持っていくとそっと下を出してペロペロしてくれます。
女の子は深く咥え直してほっぺたを蕾ませながら頑張ってくれます。
片足を上げるように開かせて、またクリと中の同時責めをしながら応戦します。
今度は中をかき回しても咥えたのを離さずに頑張ってます。
こんな可愛い子にこんな淫らな格好をさせている自分を想像したら、急に絶頂を迎え、咥えてくれている口の中に放出しました。
ゴホゴホと咽るようにしながら、ティッシュに精液を吐き出す女の子。
ふぇらをたっぷりと楽しめたのと口内発射で受け止めてくれたので大満足です。
ちなみにゴックンはオプションですが口内発射は
基本プレイに含まれていまるのでふぇらでのフィニッシュ時は気を使わなくても良いのです。
しばらくベッドでダイナマイトボディを触りながらイチャイチャを楽しみました。
今回の総評
JDという響きの良さとウブな反応の若い体を存分に弄べたと思います。
たっぷりと大好きなふぇらを堪能できたので満足でした。
可愛い子にエッチな格好をさせながらふぇらしてもらうというのはエクスタシーに達するためのひとつのポイントになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
JDブランドだけではなく、ダイナマイトボディに爆乳とか意外性のある女の子で良かったです。
そんな子がちゃんとお店のオススメになっているところも良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告