口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2012年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
遅い時間だったが、フリーパスを使用して5500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でフリーパスを出して割引き適用してもらう。
このとき40分をやたら勧められたが、10分増えるだけなのに8000円と、やたら高い…。
回転してくれるのかな?誰か知ってる人いませんか?

待ち時間無しですぐにご案内。
お相手の女性
細身がすきなのですが…最近この店で2連続ポチャです。

今回の子はプロフでは◯カップですが、実際はHカップだそう。
ウエストはプロフ通りちょいポチャでした。
18歳なんで、いい意味で成長してんだろうなぁ。

すげぇハリのある巨乳で、オッパイ好きの人は一見の価値ありです。この店はポチャが少ないので是非指名してみてください。きっと高い確率でこの子が当たります。

顔は普通より可愛いが、目を惹くほどではない可愛さ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あぁ~、ちょっとポチャさんかぁ~

と、会った瞬間テンション↓…とバレないように軽快なトークをかまし、すぐにDキス。サービス良い…ってかこっちの要望に一生懸命応えてくれる感じ。

脱がせようと…乳を見ると…ぽちゃ体型にしてもありえない大きさの「乳!」。

多少のお腹の肉も少しあったが、胸の大きさが凄いためナイスバディに見える…。バランスがいいのかもしれない。

この乳が重いし、張りが凄いし、とにかく弄り甲斐が有りまくり。結構長い時間こねくり回しちゃいました。

調子にのってパイズリをしっかりしてもらい、最後は乳首舐め手コキからのフェラというお気に入りコンボでフィニッシュ。

思いの外、大満足でした。
今回の総評
今日からオッパイ星人になれそうな、良い乳でした。

若いっていいすね。十代っていいすね。

でもやっぱ細身がいいので指名はしません・・・笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の顔出し(ブログ)があり、パネマジ無し。
教育されているのか、サービスが良い。
レベルが高い。今のとこブサイクには当たってない。ポチャは2回目だったけど。
このお店の改善してほしいところ
出勤表が書いてあったり書いてなかったり…。
HP管理を頑張って欲しい。
地域No1になるポテンシャルは感じるので是非頑張って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告