口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分65,000円(総額) 内、入浴料は25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうすっかり朝晩が冷え込みだして、日中も長袖で過ごす時期になりました。
あっという間に正月が来ると思うと、一年の早さを感じますね。
さて、前回この店に来たのはまだ半袖の時期です。
7月、セミが鳴き始めた頃でした。
その時に遊んだ子の裏を返すために予約です。
さて当日、迎えの高級車に乗って店に行きました。
嬢とのご対面まで、ごく普通のソープと同じ。
もちろん、店員の接客や店内の調度品、トイレの備品など高級店ならではのものもありました。
それに清潔感のある匂いがするんですよ。
たまに、良い匂いなんだけどキツくて頭が痛くなったり、服に移るほどの芳香剤を待合室やプレイルームに使っている店もありますが、あれは頂けませんねぇ。
さて、との再会です。
三か月前ですから、覚えてくれていたら嬉しいな、くらいの気持ちでした。
お相手の女性
若干20歳の子です。
黒髪で、20歳らしいむっちむちの太ももと、20歳らしくない巨乳、そして10代にも見えるロリフェイスが武器の子です。
むっちむちの太ももなのに、ウエストはすっごく細いんですよ。
性格も明るくて、癒されますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上にも書きましたが、若さが弾けるような女の子です。
私が若い頃は吉原年齢と言って、店で言っている年齢はサバを読むのが当たり前でしたが、最近はそういう悪評はネットで広まるので、どの店も控えているでしょう。
それに、この身体のハリ、シャワーを弾くキメの細かさは間違いなく20歳です。

三か月前に一度だけ、、、
にも関わらず会った瞬間に覚えてくれていました。
目が合った途端にニコ――ッと笑ってくれて、「あ、覚えてくれた」とすぐわかりましたよ。
「あのときまだ暑かったのに、すっかり寒くなりましたね」なんて時期まで覚えてくれていて、誰かと間違っているか、或いは適当に話を合わせてくれている、訳ではないなとわかりました。

そして、部屋に入るとすぐに絡んできて、服と下着を脱がせてきて、美味しそうにマラを奥まで咥えてきます。
「またお会いできるなんてほんと嬉しい!」という気持ちを舌と唇を使って表現してくれているようなフェ〇です。
ペロペロキャンディーのように、亀頭を舐めあげカリをチョロチョロチョロチョロと舐めてきて再びバキュームフェ◯。
若い時なら間違いなく暴発していましたね。

なんとか嬢を引き離して、全裸にさせベッ◯でのプレイに持ち込みました。
今度は私から攻めます。
ねっとり乳首を舐めながら「どこが感じるんだっけ?」と聞くと「……アソコ。これ前にも言わされましたよ?」と恥ずかしそうに言うので、「そうだったかな?俺より俺のこと覚えてくれてるじゃん。でもさ、アソコじゃわからないよ、はっきり言って?」という言葉責めをするとM女のようで、クレバスから愛液がとめどなくでています。

「…〇〇〇…」
恥ずかしそうに答えるところが愛おしい。
もう我慢できすにすぐに◯。
きつく抱きしめ腰を振ると、嬢の喘ぎ声が大きくなります。
角度を変えるとさらに喘ぎ声激しくなり、より深く〇できる屈曲◯へ。
そこで嬢の昇天を見届け、私もフィニッシュしました。

浴室でのプレイも若いのになかなか達者な子なんで、終始心身とも気持ちよく濃密なプレイとなりました。
今回の総評
エクセレント!のひと言。
絶対覚えてないだろうなと思ってたから、すっごく嬉しかったです。
なんの特徴もなく、誰からも「別れたら3分で忘れそうな顔」なんて言われるのに(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子でも躾がきちんと教えられています。
このお店の改善してほしいところ
HPを開いたときに「このまま時が止まればいいのに…」画面が若干長く感じるときがありますけど、それ以外に不満点はありません(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告