口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2012年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
3回転イベント 昼間の最安値 9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の入口の階段にはいつも兄ちゃんがいるが、別段話しかけられるでもなく…あそこに居る意味あるのかな?

入店すると指名の有無を聞かれ、フリー宣言。

意外にもイベント中なのに3分ほどでご案内。
値段が高いから人気ないのかな?
お相手の女性
一人目 見た目ふつー。体型普通。お腹がちょっとたるんでる。可愛くないわけじゃないが、指名するにはお金がもったいないレベル。

二人目 背が小さくて細い。体型はどストライクな細身ロリ巨乳。ただ、顔が普通くらい。あんまり可愛くない…。

三人目 顔が可愛い。体型は普通でたるんでない程度。愛想が良すぎてわざとらしいが、サービスよければ指名してもいいかなってレベル。
プレイ内容
ここの嬢は相変わらずプレイが充実している。
どんな教育しているんだろう…。ちょっと怖い。

一人目が来て、あんまりだったので少しテンションが下がったが…悟られないよう明るいトーク。
Dキスを激しくしてくれて、乳首舐めもお願いしてフェラから69へ…。
回転なんで展開が早い! 速攻お口の中に一発目発射!!

時間までイチャイチャして、交代。
待たされることなくすぐ二人目が登場。

この子は体型が好みだった為、逝ったばかりなのにサクっと回復。じっくり時間をかける暇はなかったが、できるだけしっかりナイスバディを堪能し、乳首舐め手コキ→フェラで二発目発射!!

三人目もすぐに来て…ここに来て美女

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

遅いっての・・・。

とか言いつつ三発目発射のためにイチャイチャ…。クチャクチャ…。

惜しくも3発目放出には至りませんでした・・・。あと3分あれば…笑
今回の総評
いつもよりレベルが低い気が・・・。
照明も敢えて暗くしてたみたいだし。

まぁ、サービス良い3回転をそれなりに楽しめました。
好奇心は満たされましたが…高いので次回は普通の時に逝きます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
サービスがピカイチ。
どんな教育してるんだ?
嫦が全体的に異様に若い。
このお店の改善してほしいところ
高い。
フリーパス貰ったから次回は少し安くなるけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告