口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース18,000円-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日も行って他の店も行こうかなと思ったが、新人の子が気になったので行こうと決心しました。
午前中用事が何もなかったので2回目となる午前入店しました。
靖国通りにはいつも人通りも多くてなかなか入りづらいが、今回人通りがあまり多くなかったので周りを気にせず入店できました。
特に予約などはしてなく入ったが時間が時間だから気になる子を写真指名できました。
お相手の女性
愛嬌があり話も合うとても良い方です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで部屋へと案内されてすぐここに来るまでの間に喉が乾いていたので最初に飲み物を貰い少し雑談しました。
その後、シャワーで体を流してもらい、一緒にお風呂に入りました。お風呂の中でDKをしながらお尻やおっぱいを触り、女の子にアソコを水面に出してと言われたので出すとフ◯ラとパイ◯リしてくれて初めてお風呂でされてとても気持ち良かったです!
お風呂を出て身体を拭いて貰いベッドに移動しようと思ったら玉舐めとフ○ラをしてくれました。
いきなり舐められたのか思わずイッてしまいそうになりました。
ベットに横になるとDKから始まり身体を舐め、アソコに到達すると3度目となるフ◯ラをしてくれました。凄く上手でいきそうになりましたので、攻守交代しました。大きいおっぱいを両手いっぱいに揉みながら舐め、ク◯ニをすると「あぁ〜気持ち〜もっと〜」と言いながら顔を押させてきたので、ベロベロになるまで舐めました。
ゴムをつけて正◯位で〇するとかなり〇まりが良かったので、イくのを我慢して5分位してfinish!
最後にシャワーで身体を流して終了。
今回の総評
とても良い子でした。
次来るときも指名したいです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店より安くて満足度が高い!
正直ここに来ると同じような値段の他店には行けなくなる!
このお店の改善してほしいところ
やっぱりベッドが狭いところ
足を開くと落ちてしまうことがある
[!]このページについて報告