口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
45分6000円(雨割り)+延長30分8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10時過ぎに受付所へ。フリーでお願いすることに。受付の横に設置してある券売機みたいなやつで支払い。ホテルも近いところを予約してもらいました。店員さんの対応は丁寧でした。
ホテルにチェックインし、電話を入れるとまもなく女の子が到着しました。
お相手の女性
やってきたのは黒髪ロングの美人。あとでHPの写真(口のところが隠されています)を確認しましたが、それよりかなり印象がよい。ぽっちゃり店なのでスレンダーではありませんが、抱きしめて心地よいくらいの感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入店したばかりで、出勤もまだ数えるほどだそう。初々しくてかわいい。入室してすぐにハグやキスをお願いしても気持ちよく応じてくれる。私の方から「電話しなくていいの?」と聞いたほど。
お互いに洋服を脱がせあいます。「男の人のベルト外すの初めてです」という発言に萌えます。また、「OKAさんの、大きいですね」と、きちんと私の名前を呼びながら褒めてくれます。さらに「OKAさん、肌が白くてきれいですね」「筋肉がいいですね」と持ちあげてくれます。10年分くらい褒めてもらった気がします。
二人でシャワーへ。洗いながらキスをしてくれます。私の方はもう十分興奮しているので、ボディーソープをつけてもらい、浴室で軽くパイズリをお願いします。そのまま立ちバックでスマタ。これは一度出してしまわないと仕方が無いという気分になり、立って抱き合った状態でスマタをし、発射。「あったかーい」と女の子。
ベッドへ移動。私が仰向けになり、攻めてもらいます。キスが大好きだそうで、唇をぎゅっとおしつけて舌を大胆におしこんでくるキスはとても濃厚。しかもなかなか自分からはやめようとしません。これで私はかなりやられてしまいました。さらに、耳や乳首をなめてもらったのですが、その合間に私の頬に軽くチュッとしてくるのがかわいい。
攻守を交代し、下半身に手を伸ばしてみると、もうグッショリとなっています。濡れやすいの?と聞くと、「だって、OKAさんカッコいいから」とうれしいことを言ってくれます。反応もよく、さて本格的に舐めようかな、といところでタイマーが鳴ります。浴室で時間を使いすぎたようです。
このままでは終われないと、30分間延長。こういうお店で延長をしたことは初めて。それほどよい娘だと思ったのです。
さて、気を取り直し、フェラ、そして玉舐めをしてもらいます。一生懸命な感じで好感が持てます。脚の指先でアソコをイタズラします。騎乗位スマタに移行。ローションが必要ない濡れ具合。
さらに、乳首や耳を舐めてもらいながら、ローションで手コキしてもらいます。私の方が、硬さは十分なのですが、すでに一度出しているせいか、二発目までにはいたりません。
再度、攻守交代し、女の子をうつ伏せにします。白くスベスベの背中やお尻をなめ回します。お尻を持ちあげてもらい、アソコに指をいれると実によく反応してくれます。
ひとしきり攻めた後、ベッドの上で抱き合ってイチャイチャしていると、タイマーが鳴りました。私が「シャワー浴びようか」といっても、なんだかグズグズして立ち上がろうとしません。「なんだかシャワーを浴びちゃうのがもったいないですね」と。こんなことを言ってもらえたら、客として冥利に尽きます。
シャワーを浴び、女の子がお店に電話をいれるあいだに案内所で渡されたアンケートに記入します。延長した分の料金を渡し、一緒に部屋を出ます。エレベーターを待つ間、手をつないでキス。「(手をつないだりするのは)OKAさんが初めてですよ」と。二人でホテルをでて、ちょっと歩いてから手を振って別れました。
今回の総評
惚れてしまいました。プレイの技術がどうこうではなく、恋人感を出してくれたのがうれしかったです。次は指名して長い時間で遊びます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでもよい娘をつけてくれた。料金が安く、さまざまな割引が用意されている。10時から営業している。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告