口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分9000円+無料オプション1つ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
9月初旬、仕事とプライベートを兼ねて大宮へ行った時の体験談です。


夕方くらいまでバタバタとしていたのですが、夜はゆっくり、マッタリすることが出来ました。1人で簡単に食事を済ませ、ホテルへ。部屋に入って缶コーヒーを飲みながらスマホでデリヘル探しです。


この日は色々あって、あまりお金を持ち合わせていなかったのでリーズナブルなお店を検索。探し始めて約30分…おっ!?気になるお店と出会いました。店名は「ぷよステーション大宮店」。実は僕、ぽっちゃりした女性も大好きなんです(当然スレンダーな女性も大好きですよ)。ぷにぷにした柔らかいボディを触ったり揉んだりする快感がたまらないんです。しかも、こちらのお店はかなりお安く遊べるとあって早速、電話しました。


電話すると、対応してくれたスタッフさんの声が聞こえずらくて「もしもし?聞こえますか?」的なやりとりを何度かしました…。スタッフさんの声が小さいのか、スマホが悪いのか、電波が悪いのか分かりませんが、聞こえにくいだけで、対応はとても良かったです。丁寧で感じの良い接客でしたよ。 

この後、遊べる子はいないか尋ねたところ、良い子がいるということなのでお願いしました。


1時間後に到着するということなので、それまでスマホで他のお店もチェックすることに。万が一、このお店が良くなかったら、もう一件お願いしようと保険をかけた僕。「ぷよステーション」さん、ごめんなさい!保険をかけようとした僕が間違いでした…。結論から言いますとイイ子が付いたからです。万が一…なんて考えをした自分を恥じました(汗)

予定時刻、ホテルに女の子が到着。
お相手の女性
ドアを開けると笑顔のチャーミングな20代の女の子が「こんばんわ♪」と入ってきました。イイですね、愛嬌があって可愛らしくて、程よい肉付きの女の子です。ちょっとギャルっぽい印象ですが、とっても礼儀正しくて、気配りのできるギャップ萌えなタイプで個人的には好きですね。

そんな彼女と少しの時間、トーク(時間が短いので…)。僕のどうでもいい会話にもしっかり話を合わせてくれる心優しい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びるために服を脱がせっこすることになったのですが、彼女の肌に一刻も早く触れたいだけで、服を脱がせてあげるという姑息な手段をとる僕。
やっぱり若いっていいですね、お肌がスベスベもちもちで触り心地バツグンです!シャワー中も洗いっこという呈のもと体を触りまくりでした。

存分に彼女の柔肌をおさわり…もとい、洗いっこした後はいよいよベッドへGO!

そういえば言い忘れていましたが、こちらのお店、基本コースに無料オプションが1つ付けられるんです。今回、僕はローターをお願いしていました。
ところで個人的にいつも思うのですが、ローターとかオモチャを使うタイミングって、いつ出していいか悩みませんか?僕だけですか…すみません。(汗)


ベッドでは彼女とイチャイチャする感じから始まり、キスから愛撫へ。大きなオッパイをゆっくりと優しく揉んじゃいます。そして大きなバストの頂上にある乳首様をペロリ。するとビクンッとイイ反応してくれます。やっぱり女性は敏感なほうがいいですよね。

そこから僕の怒涛の責めが始まります!乳首を舐めつつ、指先はアソコへ。すでに湿っていたことが僕には嬉しい限り。その湿り気のあるアソコをさらに濡らすかのようにクンニ責め。栗を舐めたり吸ったりすれば体をクネらせて感じてくれます。

「よし、今だ!」と心の中で叫びながらローターを手に取り、栗に優しくあててみます。さらに体をピクピクさせて喘ぎ声まで出してくれる感じっぷりに僕も大興奮!

その後、彼女の方が責めに転じ、僕へのご奉仕をしてくれました。乳首をいっぱい舐めてもらい、アソコもたっぷりフェリしてもらいましたよ。フェラしてもらいながら、栗をローターで刺激してお互い気持ちよくなったりと盛り上がり!最後は素晴らしい口技により、大量の精液を放出させてもらいました!
今回の総評
とっても責めがいのある可愛らしい女の子でした。愛らしさ、人当たりのよさ、肌触りの良さ、敏感さ、サービスの良さ、すべて○です。値段を考えればコスパは◎!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり先ほどもいいましたがコスパの良いところでしょうか。お手頃な料金で良い女の子と出会えるのですから。無料オプション等サービスもGood!
このお店の改善してほしいところ
今のところは見当たりませんでしたでした。
[!]このページについて報告