口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分コース5000円+指名料2000円-HP割引1000円=6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは10月14日(月)のことです。台風19号も去りJR東海道線も動くようになったので普通列車や快速電車を利用して大阪に帰ることにしました。途中の横浜駅を過ぎた頃に普段は遠くて行けなかったお店に行こうと思い付き午前中から営業してるこのお店に決定しました。また、今回指名したい嬢2人も電車中で 決めました。JR平塚駅で降りてお店に着きボーイに指名したい1人目の名前を告げると2時間待ち。2人目は40分待ち。2人目の嬢に決定。ボーイは小柄で腕に墨の入った人でした。尚、ビルのエレベーターは使えず階段で上がりました。お金を払い待合室に案内される。待合室は6人ほどが座れる広さで爪切りや歯ブラシが置いてありました。また、女医のAVが放映されてました。ボーイにHな問診票を書くように指示が有り書きました。約40分待ちボーイがカーテン開けて嬢と合流してブースに案内されました。ブースは広いです。
お相手の女性
嬢曰く『チッパイ』小柄でスリム。26、7才かな。ランカーでいい娘!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースは信じられないくらい広かったです。嬢は女医の格好で聴診器を首から下げてました。そして少し問診しました。あと少しお話してから服を脱いで横になるようにいわれました。横になってから嬢のサービス開始です。乳首舐めや乳首いじりや玉舐めやフェラをしてもらいます。テクは良くて気持ち良く発射しました。後始末をしてもらい退店しました。
今回の総評
今回の嬢は終始笑顔で愛想もサービスも良かったです。ボーイも事務的な対応でしたが問題無しです。ランカーでイイ娘!はやはり外れません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ブースが広い
このお店の改善してほしいところ
別に無し
[!]このページについて報告