口コミ(体験談)|おいらん(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3980円(室料込)
フリー50分3980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターから降りて、指名の有無を確認
今日は見たことのない、20代のホスト風?の若いボーイが対応してくれました。
時間、コースを伝えてアンケートはなし、歯磨き、ウガイをして、ケースからドリンクを取り出して席に案内されます。
お相手の女性
肌〇い
石原さとみさんをムッチリした感じ
清楚系
プレイ内容
席に案内されてからしばらく放置
20分ぐらい勃ってから、彼女の名前がアナウンスされて、「もう終わったな。」と思いましたが、かつて焦らしのレジェンド、地雷の殿堂入りと言われた彼女が自分から積極的に濃厚ディープキスをしてきて、ズボンのチャックを自分で開けて、パンツの上から手コキをしてきて、「まるで別人のようだ。人って、変わるんだな。」と覚醒した彼女に感心しました。
ちなみに、VIPに行くと、○○、○○、場合に
よっては〇もあるそうです。

2人目は石原さとみさんをムッチリした感じの方です。サービスは積極的な方ではないかもしれませんが、共通の話題があり、話が盛り上がって、いつの間にかお時間終了になっていました。綺麗な女性とお話を楽しみたいというお客様には持って来いの嬢ではないでしょうか?(E CUPに限りなく近い、Dカップの石原さとみさんです。)

3人目は清楚系の若い嬢です。感度もサービスも微妙ですが、地雷と言うほどの〇さではないと思います。ただ、喋り方が○○の子のような喋り方だったのは少しマイナスですね。
今回の総評
まぁ、HPの出勤表を見て、今日は期待できないのは分かりきっていたので、こんな物でしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
頭数が少ない
[!]このページについて報告