口コミ(体験談)|おいらん(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3980円(室料込)
50分フリー 3980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は当たり外れがすごいけど、NG指定できるし、何より早い時間帯は安い。当たりを引ければラッキーだ、くらいの温度感で使うのがちょうどいいお店かなと。3980円で入れるのは14時まで。14時ギリギリに行ったら60分待ち宣告。これは想定内なので了承して中でダラダラ。
お相手の女性
一人目、若くてそこそこ綺麗な子。
二人目、女芸人のようなルックス。
三人目、清楚な人妻という雰囲気。
プレイ内容
60分待ち宣告を受けながらも、実際待ったのは45分程度だった。一人目はそこそこ若くてキレイな子。ルックスだけで言えばこの店では当たりの部類。軽く雑談してから横になって抱き寄せようとするも、どこか距離感を感じる。案の定、顔を近づけたらキスNG。こういう子はさっさと見切りを付けて雑談モードに切り替えるのが良し。服の上からおっぱい触りながら雑談してリリース。

二人目、女芸人のようなルックス。ルックスは外れの部類。ちょっと余分な肉が付いてるし。でもこういう子の方がサービスはしっかりしていたりする。予想どおり、キスもちゃんとしてくれるし、息子にも手を伸ばしてくれるし、こちらが攻めれば感じている様子もある。これでルックスが良ければなあ。場内おねだりされたけどさくっとリリース。

三人目、清楚な人妻、という雰囲気。30歳。大好物の部類。最後に付いたのが惜しまれる。ルックスもサービスも抜群だった。
今回の総評
三人目の子は最高だった。一人目が残念過ぎたかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
NG指定できる。早い時間帯は安い。ブースがそこそこ広い。横になれる。
このお店の改善してほしいところ
サイトの出勤情報と出勤実態の違いが激しすぎる。誰が出勤しているかは店内アナウンスである程度把握できるけど、出勤情報なかった子が出勤しているケースが多く、「出勤していることが分かっていれば指名で入った、またはNG指定できた」というようなことが多々ある。これがあるせいで、いまいち安心して使えないのが勿体無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告