口コミ(体験談)|ラブボート(Love Boat)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブボート(Love Boat)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 100000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でお金を支払い、待合室で5分程テレビを見ていたら呼ばれました。
お相手の女性
背が高いモデル系の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ったら姫とキスをしました。その後は姫が私の服を脱がし始めました。そして耳舐めやディープキスがありました。そしてベッドに横になり、
手コキやフェラや乳首舐めがありました。その後はそのまま騎○位になりました。私が騎○位の時に「誰か助けて下さい。」と言うと姫は「貴方はイヤラシイ体をしているから誰も助けに来ない。」と言われ私は興奮しました。
しばらくしてすぐに昇天しました。その後は飲み物を飲みながら姫とおしゃべりをしました。その後はスケベ椅子に移動して、姫に体を洗ってもらった
後はお風呂に入りました。その後は再びベッドに移動して、乳首舐めやフェラやディープキスがありました。その後は再び騎○位になりました。姫に
「貴方にとって僕はどういう存在ですか?」と聞くと姫は「貴方は私の性欲
 処理器。いわゆるダッチハズバンド。」て言われ私は「僕には人権はないんですね。」と言ったら姫は「そう。貴方のような玩具に人権はないの。」と言葉責めされて、私は昇天しました。その後は姫に体を洗ってもらいタオルで体を拭いた後、服を着て部屋を出ました。
今回の総評
姫に責められっぱなしで気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が広いところ。
このお店の改善してほしいところ
トイレが狭いところ。
[!]このページについて報告