口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
80分+10分サービス24000円+特別指名料3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約しました。
電話で対応してくれたスタッフさんがとにかく丁寧で親切な方でした。
どのお店もこんなスタッフさんならもっと利用しやすいのに笑
口コミ情報局を見たと伝えたら基本の指名料と交通費は無料にしてもらえました。
お相手の女性
スタッフさんオススメの子を指名しました。
プロフィールや写メ日記を見て可愛いと思っていましたが、そのまま可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイも業界未経験との事で素人感もあり、まだこなれた感じも出ておらず、良かったです。
まだまだぎこちないフェラも頑張ってくれて一生懸命に尽くしてくれる彼女にかなり好感がもてます。
またすごく感度もよく、すぐに吹いちゃってました笑
クンニでも吹いてましたので、かなり感度良好です。
それもまた素人ならだからではないでしょうか?
また指名したいと思います。
今回の総評
電話対応してくれたスタッフさんも丁寧だし、女の子もレベルが高くビックリしました。
まさか本当に素人が来るとも思ってなかったですし、ましてやあんな可愛い子が、、、。
また利用させて頂きますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応
女の子のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
五反田S級素人清楚系デリヘル Chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
[!]このページについて報告