口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円+ホテル代が必要
90分22,000円(入浴料)+サービス料30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまに訪れる高級店。
栄の中でも目立っていますね。
それに、老朽化が目立つソープが連立する中、ここは外観からしても他とは違うスタイリッシュで近代的な店です。
逆に、いかにも高い!という感じで初めての人は入りにくいかもしれませんが、行った事無い人、一回行ってみてください。
すっげーから(笑)

事前に電話で予約をしてから行く人が多いと思いますが、ここはオープンスタイルといって、写真ではなく実際の女性を見て決めることが出来ます。
これが出来るもの栄ではここだけらしいですよ。
気になった女性に来てもらって、そのまま指名します。
だいたいそのまま指名になりますけどね。
お相手の女性
この店は背が高い女性が多いんですが、彼女は155㎝といたって平均的な身長です。
ただ、平均より絶対に長いだろう手足と、平均より絶対に小さいだろう顔。
細いですが、ふとももなんかは跳ね返しそうなハリがあって、エロが滲み出てきます。
髪の毛はキューティクルがしっかりあり、いい匂いがします。
キラキラした目に性格の良さが出ている気がしますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室から近くにトイレがあるので事前に済ませておきました。
さて、座り心地のいい椅子に浅く腰を掛け、頂いたアイスコーヒーと栄養ドリンクを飲みました。
これって、組み合わせ的にどうなんだろうとは思いますが、栄養ドリンクをサービスでくれるのは高評価ですね。
さて、待合室からここは、みなさんご存知対面イチャイチャが始まります。
隣に座った美女が「キスはお好きですか?」と言ってキスをしてくれます。
他のお客さんも居る中でキスされるってこんな気持ちなんですかね。
よく街中でキスをしているカップルの気持ちが少しはわかったような気がします。

ムラムラしてくると「部屋へ行こう?」と誘導され部屋へ移動します。
この移動中もずーっとイチャイチャしたり、楽しい会話をしたり、一寸の隙もありません。

部屋は待合室に負けず劣らずのきれいさと広さを誇っています。
栄町の中でも上位ですよね。
というか、今まで見た中で個人的には一番かも。

この日入った部屋は鏡がたくさんある部屋で、どこを見ても自分のプレイ姿が目に入ってきます。
嬢は白いスーツのような服装で、部屋へ入るとそれを脱ぎ下着姿になります。
そのあと自己紹介がてら抱きしめられ、キスです。
今回は誰の目にも触れていないので思う存分キスができます。
そしておっぱいも揉んじゃいます。

高級店ならではの即ができるので、下着を脱がしてベッドでプレイをスタートします。
本当は彼女のほうから即尺を待つのが礼儀かもしれませんが、我慢出来ませんでした。
胸の間に顔を埋めてみたり、太ももを舐めてみたりして彼女の中を探索していきます。
彼女は仰向けになり、感じていました。
で、ふと目に入ったのが脇だったので脇を舐めることに。
そんなこと普段はしないですがこれだけかわいいと脇でさえも舐めたくなります。
彼女も少し恥ずかしいようで顔を若干赤らめています。

そして我慢汁で少し濡れている息子を彼女の顔の前に出します。
口いっぱいにほう張りながら、気持ち良さそうな顔をしているのが特徴でした。
息子がギンギンになったところで〇〇して正常位の形で〇〇。
彼女のしおらしい声が室内に響きます。
腰を小刻みに、リズミカルに動かすことで下半身全体が熱くなって最後までいきました。

そのあとは一緒に風呂に入って、しばしの休息です。
風呂もすごく綺麗で、使ってジャグジーで遊んだり、七色に光るライトをつけながら二人でキスしたり。
風呂に入りながら水をもらって、まさに極楽気分でした。

そのあとはマットプレイです。
身長が大きすぎない子なので、まさに縦横無人に身体の上を滑ってくれます。
滑りながらも手を使って、乳首を触ってきたり、背中に口づけされたり、アナルを舐められたり、足の裏を乳首で刺激されたりと。
こうされるとどうしても「あっ」とかピクン!とか女性っぽい声や反応をしてしまいます。
仰向けになってからはパイズリをされたり、69になって舐め合ったり、特によかったのは、69の体制でクンニをしながらも乳首を舐めたり触られたりしたことかな。
彼女のツボを刺激したときは一瞬のけぞって「あぁ!!」と電気が走ったように反応するのが楽しかったです。
さて、マットでは騎乗位で〇〇します。手を絡めあって、こちらは下から上へ、彼女は上から下にぶつけるようにして〇〇。
ハッハッハッという互いの喘ぎ声を聞きながら、最後は手を後ろに回されて玉を揉まれたところでフィニッシュでした。

プレイ後は久しぶりにこんな動いたからか少し動けなくなるほど。
こんな生活は久しぶりでした。
今回の総評
嬢のレベルだけでなく店内のレベルも高く自分が高貴な人間だと思えます。
それにそこに居る同志たちもやっぱり他の安い店では見かけない高い服を着た人ばっかりですもんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
むしろ、悪いところをあげるのが難しいくらい完璧な店です。
このお店の改善してほしいところ
泡風呂にしてもらうことは出来るのかな。
[!]このページについて報告