口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型出張アロマエステ
エリア渋谷発・23区
投稿日2012年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23,000円+ホテル代が必要
交通費1.000円 指名料2.000円 コース料金20,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約をして、前回良かった女性をもう一度指名。
入浴して体を温めておくとマッサージ効果があがるそうで、指示通りにお風呂にはいって待ってました。
女性が到着してからは、軽くお話をしてプレイ中にはいり全身を委ねました。テクニックもあり言葉責めなどであそこはビンビン。ラストまでずっと興奮状態でした
アロマなどの説明をうけながら楽しいひと時をすごせました。
お相手の女性
清楚系のお嬢で青山の街が似合いそうな女性でした。
見かけによらずエッチでギャップがたまりません。
お話が上手で70分間楽しませてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アロマオイルを使って全身を刺激していくのですが、女性の雰囲気と指使いでものすごい興奮します。マッサージも本格的で気持ちいいです。
オプションで前立腺などもできるみたいなので今度試してみたいです。
今回の総評
2度目の指名だったので前回より楽しめました。
次は長めの時間で頼みオプションで前立腺をお願いしたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他のお店に比べてマッサージが本格的なところと、女性がアロマの知識もあった。
店員の対応も素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
スタッフブログが同じような内容でつまらない。
女性の写メなどをもっとのせてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告