口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース23000円(毎月20日限定クーポン) + オプ(ローター, パンツ)2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
①お店に電話(初めてですと伝えました)
②20日限定のキャンペーンが行けるか確認(0時ギリギリだったので)
③時間と場所を伝えて来れる子の名前を教えてもらい、
 電話の受付の人にその子の特徴とかを聞いたりして選びました。
④架空じゃないかを確認するために、ホテルの外線経由で確認をされました。これは事前に伝えられたので特に問題なく。
⑤出発のタイミングで運転手から今から向かうという電話も来ました。
その際にホテルの外で待っててほしいとのことでしたので待機してました。
⑥大体指定した時間通りにホテルの外に車が到着して一緒に入室しました。
⑦入室後は簡単に自己紹介をお互いにして少しイチャイチャしつつシャワー浴びたりといつものデリの形式です。
お相手の女性
見た目年齢:20~22歳ぐらいかな?
写真のギャップ:あまり無いとは思いますが、全く無いとは言えないです。許容できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店の名前から分かる通りコスプレがとても豊富なお店です。
1着は無料でした、私はあまりこだわりが無かったのでお店におまかせしましたが・・。

~~~

一緒にシャワーを浴びて洗ってもらい、コスチュームに着替えて貰ってそこから少しお話したりキスしたり体触らせて貰ったりとイチャイチャを楽しめました。
乳首が弱いとのことで結構攻めちゃいました。
やっぱり若いっていいなと改めて思いました。

フェラや手コキ、キスやマッサージと一通りのプレイをしてもらいました。
攻めというより受けの子でしたが、バランスは良かったと思います。

最後はシャワーを浴びてハグとキスしてお別れです。
今まで個人的に利用してきたお店よりお値段はちょっとかかりますが
その分のクオリティ・サービスの子が来てくれるなと思いました。
今回の総評
今まで私はいわゆる安いお店を利用していたのですが、今回は勢いにまかせて少しグレードをあげてみました。(スタンダードというクラスですかね?)

結果としてはサービスと女の子の見た目はやっぱり違いますね。
老舗なのもあってとてもサービスや配慮が行き届いた感じが好印象です。

あとやっぱり店舗名をちゃんと電話で名乗る店がいいですね。
詐欺店だとこういうの名乗らない印象です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付などの対応
・コスプレの豊富さ
・オプションの安さ
・女の子の全体的な質
このお店の改善してほしいところ
・特になしです
・改善というより要望で、もしかしたら既にあるかもですが架空の電話の確認がちょっと個人的に面倒だったので2回目以降の利用者にはしない
などの負担軽減の取り組みを頂けると個人的にはありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告