口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円+ハッピータイム10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は当日の電話でしたが早い時間だったからか問題なく指名させてもらいました。
しかも、20時までだと+10分というハッピータイムです。
電話をしたときに「ハッピータイムイベント希望」と伝えると90分→100分になりますよ。皆さん是非!
ホテルはいつも大塚にあるホテルを利用しています。部屋番号がわかればお店へ再度連絡して嬢が来るまで待ちます。
お相手の女性
見た目は清純派で、物静かそうですが実際に話をすれば明るい性格だなってすぐわかります。話を聞くのが上手で、ついつい話し過ぎてしまいます。胸も程よい大きさがあり、美形ですよ。
顔はもちろん美人。美人妻っていう店名に恥じない人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋で待っていると嬢が到着。
ホームページの写真から想像していた顔や雰囲気と相違はなくパネマジという言葉とは程遠いです。
むしろ、想像していたよりキレイな人でした。
一緒にシャワーですが、そこは人妻、自然な感じで「シャワーへ…」というムードを作ってくれました。
服はフルアシストで脱がせてもらって、脱いだ服も畳んでくれています。
脱がせると27歳らしい若々しいハリのある身体で、腰がすごく細く、抱き締めてキスするとしなだれかかってきてくれました。
シャワー中も恋人同士みたいに何回も何回もキスをして、洗うのを邪魔して笑い合ってとすごし、シャワーから出たときもキレイに身体を拭いてくれました。
ベッドに横になると手を繋いできてくれて、さすってきます。
「手大きいですね」と言われて「自分の手は大きいのか」とまじまじ考えてしまいました!笑
手を触れられたことでこちらもスキンシップとりやすくなって、首の後ろへ手を回して顔を近づけます。髪の毛の匂いを嗅ぐとすごくいい匂い。
顔を上げた彼女と見つめ合い、そのままキスへ。
タオルを外すと、綺麗な乳首・おっぱいが登場です。
舌で優しく転がすといやらしい声を出してくれました。
スイッチが入った彼女は進んで下半身へ顔を持っていきしゃぶってくれます。
玉まで丁寧に口の中へ含み、竿を上下へ動かしてくれました。
その顔と力加減がすごく気持ちよくてすぐにいってしまいました。
まだ時間はあるのでどうしようかなと思っていたら二回戦のお誘いが…。
「いけるかわからないよ?」と言ったんですが、「やってみましょう?」ということで、最後はDKしながらの手コキで二発目をしっかりと出して終了でした。
今回の総評
これから指名しようと思える子に出会えました!
100分がアッという間に過ぎましたね。
素人感のある女性だったんですが、一回スイッチが入ると積極的だったのはやっぱり人妻店だなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話対応がすごくいいです。
人妻店にしては女性のレベルも高いですしね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告