口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
試割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い子もいいけれどたまにはしっとりお姉さんに癒されたく、こちらのお店に電話。写真も魅力的でどの女性も綺麗で清楚なイメージです。

指名料がかからないので気になった子でお願いしました。
電話応対はとても丁寧な印象を受けました。
お相手の女性
ほぼ写真のままで、大人っぽく清楚でまさに「綺麗なお姉さん」という言葉がバシっと当てはまるような女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまりにも自分好みだとなんだか緊張しますね。会話もタジタジしてしまい早くも主導権を握られます。

お風呂の誘いがあり一緒にお風呂へ。とても丁寧に洗っていただき、自分も丁寧に洗わせていただきました。

ベットに向かうと相変わらず主導権は彼女にあり、とことん攻められました。なにも言わずにアナル舐め等、濃厚なプレイをしていただき内容的には最上級なサービスを受けた感じです。

一息すると彼女から攻守交替を促され、まるで彼女の飼い犬になったかのようにクンニ。M気質がある自分にとってはこれまでにもない興奮。早くも勃起してしまい「しょうがないわね」と同時にねっとりフェラ。

すぐに再び暴発寸前になり綺麗なお姉さんのお口にフィニッシュ。
今回の総評
彼女の雰囲気、性格が自分にピッタリで至福の時間を過ごす事が出来ました。

またお世話になりたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧で、なによりこの女性がいる所。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告