口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
プレイ料金20,000円(フリー)-新規割3,000円(入会金サービス・交通費無料 大塚のホテル限定割引!)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトを見ていたら、「60分17,000円 大塚・巣鴨限定」の記事を発見。
それだったらと思い、お店に電話を入れました。
スタッフに女の子のことを話していたら、「フリーでも女の子のレベルは落としません」と断言されました。
なかなか強気に出るその言葉を信じてフリーでお願いしました。
その結果は如何に…!
お相手の女性
スタッフの言葉を信じて本当に良かったですよ。
私好みの超スリムの女の子で、しかもめちゃくちゃ綺麗。
表情に色気があり、切れ長の瞳が涼しく鼻の筋が通っています。
最高の女の子を当ててくれて、本当に感謝しかありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
超スリムで美しい彼女を見て、私の方がドキドキしました。
初めてだったので60分コースをお願いしたため、あまり時間はありません。悔やまれますね…
だけどまだ新人さんだということだし、ここで焦って引かれたら嫌なので、ベッドに座り積極的に話をしました。
すると不意に彼女が手を握り、太腿の上に乗せてくるんですよ、その手の柔らかさに、イチモツがうねりを上げ始めました(笑)
服を脱がせると、本当に華奢な身体をしていて、オッパイも小さいですが、それ以上にお尻も小さい。
「俺も脱がしてくれる?」と言って脱がせてもらったあと、一緒にお風呂タイム。
身体は華奢ですが、女性としての丸味は十分あって、身体を洗ってもらうと「舐めてもいい?」と以外な積極性を見せてくれます。
フェ〇しているその姿を見るだけで逝きそうになりました。
これ以上舐められると逝ってしまいそうなのでお風呂を出てベッドに戻ります。
下衆な行動かもしれませんが、時間を確認しました。
残り時間は約30分、うん、問題ありません。
ベッドで何度もキスをしたあと、彼女の全身リップの洗礼に身を委ねます。
私の身体を舐め回す彼女の口に、いてもたってもいられなくなり攻守逆転。
足を開いて顔を埋めて気のすむまま舐めましたが、「あぅ、うっ…」と小さな喘ぎ声から、いつのまにか「ああっ、そこっ、気持ちいい…//」と激しく求めていました。
さらに四つん這いにさせお尻を突き出させペロペロ舐めると、もうすっごい濡れようです。
そのあと69になると、無心でしゃぶる彼女。
そしてフィニッシュは騎〇位からの素股ですが、身体の割に肉付きの良いアソコに擦り付けて、その最高の気持ち良さに、すぐ我慢の限界が…。
逆に時間が余るくらいのペースであっという間にいってしまいました。
今回の総評
こんなにキレイな子がフリーで来るなんて!
しかもこの値段で!
でも次は彼女を指名しますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あとから彼女の写真を見たら、パネマジ一切なかったです。
たぶん光の加減以外修正してないんじゃないかな。
このお店の改善してほしいところ
今のところ何もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告