口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
基本コース(入浴料10,500円+サービス料15,000円)25,500円-新人割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
また雨が降りそうな土曜日。
仕事も午前中で終わり、パチンコをしながら「今日はこれ勝てないぞきっと…」と思ったので段々イライラしてきました。
一体、俺は、何しにパチンコに行ったんだろう…的な。
気晴らしにお店でも行くか!と思い、顔を出しました。
スタッフに新人で可愛い子いる?と尋ねたら、即答で〇〇さんの好みの女の子がいますよと言われました。
写真を見て別に好みじゃなかったら辞めるつもりでしたが、写真を見たら、めちゃくちゃ可愛いなこの子!ということで指名。
予約してなかったんで待ち時間は30分ほどありましたけど、どうせ暇だしってことで待合室でスポーツ観戦をしていたらあっという間に時間は過ぎて案内になりました。
お相手の女性
さらさらの長い髪が似合う可愛い女の子です。
ウエストラインがキュッとくびれていて、バストとヒップの曲線が美しい。
目元がクリクリしていて、良い子良い子したくなる愛らしさがあります。
人懐っこい子だし、イチャイチャしてくれるし、若くて可愛い恋人みたいな気分にさせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、30分の待ち時間を経て対面。
「入ったばかりなんだよね?」「えっと、9月の17日が初めての出勤でした!まだ1か月くらいなんですけど、宜しくお願いしまぁす」
人見知りしない子だし、良い意味でよく話す子なんで、こっちも気を遣わなくて良いですね。
それからアシストしうてもらいながら服を脱ぎ脱ぎ。彼女の服も脱ぎ脱ぎしてあげます。
想像していた以上に華奢でおなかがぺったん子でしたが、おっぱいは細い割にはあるなという感じです。
そして肌がすごく綺麗で、足も細長いです。

さて、まずはお風呂に入りました。
身体を丁寧に洗ってくれながらも、しきりにいろいろ話しかけて来るし、よく笑うし、ずーっとニコニコしてるし、可愛いです。
ヨシヨシしたくなる可愛さがある子です。
洗体が終わり湯船に浸かり、歯磨きをしてガラガラうがいを済ませます。嬢も湯船に入ってきたので、優しく抱き締めオッパイを揉みました。
20歳のピチピチの肌、そしてこのちょうどいいサイズのおっぱい、いつまで揉んでいたい気持ちになりました。
それから可愛らしいお口で潜望鏡してもらったあたりで私の性欲スイッチもフルになってきました。
ベッドに誘い、風呂を出て身体を拭いてもらいつつ、「どっちが攻める?」という話題になり、私が主導権を握ることに。

まずは嬢を仰向けに寝かせ、可愛くフレンチ・キス、そして徐々にDKに持っていきます。
息遣いが荒くなってっきて、オッパイに揉みながら、乳輪を舌でなぞるように舐めたり、乳首も優しく舐めたり噛んだり。
まだ新人さんなんでできるだけ優しく接することに心がけました。
徐々に乳首も固く勃起してきて、舐め心地抜群です。
それからオヘソから太腿に舌を這わせたあと、足を開いて、一気にアソコを攻めました。
舌でクリトリスを舐めながら、唾液で濡らした指をゆっくり挿入します。
この時点でかなり興奮してたので、激しく指を入れて「アンアン」言わせたいところですが、今回は優しく優しく。
次第に嬢の喘ぎ声が大きくなります。

「あっ、気持いいっ、感じちゃう~」と、こうやって書くと演技くさい感じがしますが、実際は本気で感じてるって喘ぎ方でしたよ。
たっぷりクレバスを攻めた後、次は肉棒をフェ〇してもらいます。
ゆっくり亀頭を口に出し入れしながらも「大きい」と言ってくれて嬉しい言葉ですね。
でも私自身、そんなに大きくないことを自覚していますけどね(笑)

そしていよいよコン〇ームを着けてもらい、正〇位からスタート。
両手で身体を抱え腰を振りますが〇り具合が抜群で、このまま逝っちゃいそうになったので、体位を変えてバッ〇に変更。
〇め付けが凄くて、余計にイキそうになりましたが、必死にイカないように別のことを考えたりしつつズコズコ〇き上げました。
でも、途中からなにも考えられなくなって、夢中になって腰を振っていたら、アッという間にフィニッシュ。
そのまま背中に倒れ込み、精子が溜まったコン〇ームを取り出し、丁寧にお掃除してくれました。
この時、ゾクゾクっと電気のような快感が身体を走って、コショバイですが、すごく気持ち良かったです。

それから10分程度時間が合ったので、もう一度お風呂で汗を流しました。
そして服を着てから、バイバイのキスでお別れしました。
今回の総評
ノリの良い女の子で、すごく楽しかったです。
だけど新人のこともあり、まだまだプ〇イは受け身だなという感じがしました。
でも、それが良いっちゃ言えば良いんですが!
そして可愛いから、次もしてみようかなと思いました。
でももし次に新人が入ってきたら、迷うかもしれませんけどね。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここはコース時間がショートからあって、45分18,000円から遊べるとこだと思います。
このお店はいわゆる大衆店で、お金の乏しい男性でも楽しむことができます。
そして何といっても女の子のコスパが優れていると思います。
HPをチェックすると、可愛い女の子がたくさん在籍しています。
この料金ならお得だと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、これといった問題点(改善点)はないと思います。
若くてビジュアルの優れた女の子が多数在籍しているし。
ただコスプレがOPでなければ最高だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告