口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域、千葉東京群馬一部
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
100分コース23000円 指名2000円 AFオプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んでドハマリしたAF可能な奥さんを再指名。
前と同じく電話で待ち合わせ場所を伝え、向かう。
到着前に奥さんから電話があり、目印や服装などを伝え今回も無事合流完了。
毎回そうだが、この会うまでのドキドキ感がとにかくたまらない。
自分がよく訪れる駅ということもあり、本当に不倫してる感じが最高に興奮する。
お相手の女性
可愛らしい顔をした、どちらかと言えばロリ系の奥さん。
体つきも小柄で、話方や印象もおっとりとしてる。
ただ、胸はそんなイメージとは裏腹にかなりデカめのEカップ。
触り心地も抜群で、典型的なマシュマロパイといったところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回同様、今回も最終的な目当てはAF。
まだまだ開発途中な感じが、AFマニアの自分からするとたまらなく興奮する。
お楽しみは最後にとっておくべく、まずはお互い愛撫合戦。
パイズリを交えながら、口でもがっつり咥えてもらった。
デカめのマシュマロパイで両側から、竿~玉まで全体を包み込んでもらいながらのフェラはかなりおすすめ。
客からの要望も多いからなのか、しっかり慣れた手つきで行ってくれる。
こちらももちろん、お返しを指と舌で。
羞恥心を煽りながら、マングリ返しの体勢で奥まで舌をつっこむと、恥ずかしそうなそぶりを見せつつも愛液は大量に流れていた。
この感度の良さもお気にいりのポイント。
かなり喘ぎも大きくなってきたところで、徐々に愛液を菊門周辺へと塗りたくる。
大分スムーズに指を出し入れできるようになったところで、お待ちかねのAFスタート。
まだ使い込んでいないので、優しく痛がらないように丁寧に挿入していく。
無事奥まで入り切ったところで、ゆっくりピストンスタート。
奥を突くたびに「ひゃんっ」と先ほどのクンニ・手マンとはまた違った感じ方を披露してくれていた。
時折脚をピーンと伸ばし、快感に身をゆだねている様も見ていて興奮した。
徐々にピストンのスピードを上げていき、喘ぎも締まりも最高潮になったところで発射。
このまだ使い慣れてない感じと締まりの良さ、しばらくこの奥さんから抜け出せそうにないなと実感。
今回の総評
今回もいいAFができた。
徐々に開発していきたいという楽しみと、開発しすぎて締まりがおちたらどうしようという不安の狭間で戦いながら、次回の再開を予定中。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告