口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(自宅に呼んだ)
手コキ60分12000円+オプション5000円+交通費1000円-フリー割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をし待つこと20分~30分程で女の子が自宅へ!
お相手の女性
ここは信頼度が高いのでお得な今すぐフリー割でおまかせ。来てくれたのはキレカワ系の細身な子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どきどきしながら玄関を開ける(モニターは見ないで)とそこには細身なキレカワ系の女の子♪
今回もやってくれたな!もちろん良い意味で。
挨拶も早々にお店へ電話する女の子。声がまた可愛いかったんです(*^^*)
いつもの流れで料金を支払いシャワーへ。
嫌われたくない笑ので入念に洗い、歯磨き。
体を拭きタオル腰へ巻き部屋に行くと
いるんです!私の部屋に制服姿のJKが!
最近はこれがまた何とも云えぬ優越感と背徳感があり自宅に呼んでおります!
『お待ちしてました!拭き残しないですか?風邪引いちゃうから(>_<)』と言ってくれ、可愛くないですか!?これをJKの格好で言われるんだから興奮しない訳がない!
大丈夫だよと抱きしめてキス。柔らかい!!
恥ずかしながら向こうからも!積極的ハアハア
そこからはもう興奮が抑えきれずオプションを駆使して責めや責められ責められ責められ...
凄い責めてくる!!気持ちいい~乙
今回もキス、オールヌード、乳首舐められちゃうやつで大満足の2回発射させてくれました!
今回の子も大当り♪容姿、スタイルも良く積極性もある子でしたよ(*^^*)
今回の総評
いつも良い子で案内してくれてありがとうございます!今回もすごく楽しめました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コメントを見て指名した事も多々あるが過剰でない?嘘がない?ので安心できる!写真も、いわゆるパネマジみたいなのもないので、来てがっかりが一度もない!
このお店の改善してほしいところ
このままで安心して楽しませてください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告