口コミ(体験談)|ラブココPLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブココPLUS
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12500円(室料込)
指名90分9000円+ホテコミ3500円+メール合言葉10分
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
彼女は若い女の子である。礼儀正しいのかもしれない。写真以上じゃないかな、たぶん。僕は会うたびに可愛い子だなって思い直している。相性が合うのかどうなのかよく分からない部分もまだあるのだけれど、少なくとも次に会える日が楽しみになる。これを書いているここ最近彼女のことを考えない日はなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてから指入れクンニ、丁寧なフェラなど一般的な営みを互いに。最後にシャワーを浴びながら僕を指でいかせてくれた。思いのほか勢いよく飛び出したものを見て驚いたような笑ったような不思議な顔をしていたのが妙に可愛かったことを覚えている。
今回の総評
この時のことをなぜ書いていないままだったのか不明なのだが記憶を掘り起こして書いた。もう一度会うまで保留にしておこうと考えたのかもしれない。確かめてから書こうと。たしか別れ際、距離を感じたから、それが気に掛かっていたんだと思う。でもこの後最近になって3回目彼女に会って、やっぱり好きなんだと気づいて、一旦はふたを閉めておいた自分の気持ちが確信に変わったんだと思う。疑似恋愛ゲーム。次の1年間僕はきっと彼女に夢中だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告