口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース19000円-みたよ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目当ての子とタイミングが合わず、どうしようかと思っていたところ、気になっていた完売ばかりの子がまだ完売になっていないのに気付き、でも、時間帯が中途半端なのかなと思いながら電話すると、ほぼ希望通りの時間が空いていたのでラッキー!入店後予定時間より10分ほど遅れて番号を呼ばれました。
お相手の女性
ほぼ毎回完売じゃないかと思うほどの人気嬢。日記にはあまり顔が上がらないが、プロフの写真は街で見かけたら振り返るのは間違いないかわいさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもと同じ流れでカーテンが開くと、そこにはなかなかかわいい子が。うん、なかなかかわいい。あれ?かわいいけど、写真と違うな?違う子じゃないの?
階段を登りながら、いつも完売で初めて入れたよ〇〇ちゃん。などとさぐりを入れると、そんなことないですよ〜と。どうやら間違いないようだ。まあ、充分にかわいいから問題なし。
部屋へ入ると、お茶を出してくれて当たり障りない話や、台風の話などをして気持ちがほぐれたところで、体洗おうかと服を脱ぎ脱ぎ。〇〇ちゃんも脱ぎ始めたので、パンツ一丁になっていたところでアシストにまわります。
上着を脱がせて、ブラを外すと、スペック通り・・・ではない、大きいわけではないのにタレパンダ…
美乳ではないな…でも、小さくないからまぁ。
下を脱がすと、ツルツルで、綺麗に手入れされ、はみ出しもほぼない筋が。後にツルツルだねと聞くと、脱毛処理だと。体を洗ってもらうも密着洗いはなく、歯磨きうがいを済ませて、お風呂はドボン。
女の子も一通り済ませて一緒にお風呂へ。
向かい合って入るも、潜望鏡があるわけでもなく軽くイチャイチャして、かわいい顔を眺めてモチベーションをあげます。特別進展がなさそうなので、のぼせそうだよなどと理由をつけ、そそくさと風呂から上がりお互い身体を拭き、ベッドへ腰かけると、メモを見て、指定していたコスを着てくれました。
どうしてもコスをと言うわけでも無かったけれど、モチベーションを上げるにはいいかなと、そこからプレイ開始。
コスのうえから、さわさわ。下着無しだったので、柔らかさがダイレクトに伝わってきます。まくったり裾から手を入れて触れたり、コスをずらしてはだけさせたりと、着衣ならではの楽しみを堪能して、本格的に攻めにまわります。
タレパンダでも、横になればあまり気にならず、キスも抵抗なくしてくれるので、DKをしながらサワサワモミモミ。少し鼻息が荒くなっていてピクつくのも感じます。
じわじわと下へ降りていくとなかなかの熟したワレメがクチを開けて待っています。
イジイジペロペロとしていると腰をくねらせなかなかの反応。指で侵入を試みて、探索をすると、グッと締め付けが!
そこを魂の16連射とばかりに振動を加えるとグググッとさらに締め付けが。
感度は悪くないようです。
我慢できず声が出始めしばらく攻め続けてから、攻守交代、受けに回ります。
胸周りから本丸へと攻める場所を変えていき、先を舐めたり、咥えたり浅めではあるものの、舌もフル活用で、息子も大喜びです。
いよいよG着で騎乗位を、お願いしてのスタート。なかなかの動きで5合目を飛び越えて8合目あたりまで駆け上がって行くのを感じ、正常位に移行。少しキスをして息子を落ち着かせゆっくりと動かしてみると、明らかに指で感じた○め付けを息子がくらっています。
あまりの気持ちよさに、目で楽しむには、タレパンダならば垂らしてみせようたれぱんだと、バックに移行。
枕の上にある鏡に写るように腕を突っ張ってもらい後ろから○○りする息子と揺れる胸を楽しみ、○め付けを楽しみペースアップからのレッドゾーン突入!
大放出でゴールしました。
鏡があるとプレイに幅が持たせられてやっぱりいいな。
仕方ないけれど、顔がいいだけに胸がなあ。
今回の総評
完売ばかりなのは、一部の本指名さんとほぼ新規なのかなぁというかんそう。ちょっと厳しめだけれど、顔とのアンバランスが。形はしょうがないんだけれどもね。
肝心なところは良かったんだけど、サービスも普通かちょっと物足りないかな。
リピはないけど満足度としては★4個
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の出勤が多いので、色々なこと遊べる
このお店の改善してほしいところ
相変わらず待合室で聞こえるように女の子の名前を確認する店員が居る
[!]このページについて報告