口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は、ずっと以前から一度お相手してほしいと思っていた一位指名の女の子から3度目のドタキャンを食らった。
1度目と2度目の時は、ドタキャンにあたふたしてさみしい結果となった。

♪ドタキャンも3度目なら、少しは上手に、代わりの女の子見つけたい~

ということで、ある程度ドタキャンを想定していた。基本的にこの日は遊ぶのはやめようと考えていたのだけど、ちょっと気になる二位指名の女の子が出勤していたので、直前だから駄目かなと思いながら、試しに電話してみた。

その女の子(今回のお相手)は、プレミアム嬢なので、いろんな割引がきかないらしい。じゃあ、割引のきく他のおすすめの女の子いますか?と尋ねたところ、少しの間があった後、別の人に変わり、今回は特別にそのプレミアム嬢を15000円(ホ別)でオッケーです(入会金分サービス)と言われた。

相手のペースに乗せられてるな、と少し思ったのだけど、以前から一度遊びたいなと思っていた嬢だったので、その話に乗っかり、いそいそと池袋へ向かったのです。

地図を頼りに受付近くまでたどり着けたのですが、よく場所がわからず、電話で確認すると丁寧に教えてくれました。
店の方でガルドミラというホテルをとってもらいました。店からの予約だと割引がきくようで、もらったチケットを渡すと3000円になるとのことです。

ここで大変な失敗に気づきました。
そう、いつもなら確認の電話をする前にドーピングを済ませるのですが、この日はドタキャンの可能性を考えてまだ飲んでいなかったのです(前回1錠を無駄にした)。すっかり忘れていました。店からホテルに向かう途中で、急遽ドーピングしました。
お相手の女性
プレミアム嬢です。
年齢はほぼプロフに近いと思います。
スレンダーではないですが、決して太ってはいません。きめの細かい肌で、抱き心地のよい体をしています。おっぱいはCカップくらい。プロフ通りです。
前は今より10kgくらい太っていたと言っていました。もう少し体重を落としたいと言っていましたので、その暁にはベストの体型になるでしょう。
プロフの写真はぼかしが入っていますが、それよりも実物はかわいいです。めがねをかけていますが似合ってると思いました。外した顔もかわいいです。
初見からニコニコ笑顔で接してくれてとても癒やされます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けると、「○○です!初めまして。よろしくお願いします。」と笑顔で丁寧な挨拶をしてくれます。
部屋に招き入れると、「よかったら飲んでください」とペットボトルのお茶を渡されました。こういうサービスをしてくれる女の子には、外れはないように思います。
「お店に連絡しますね」と言ってベッドに腰掛けて電話し始めました。彼女の隣に座ってお尻をさわさわすると、お尻を僕の方に密着させてきました。なかなかいい子です!

電話連絡が終わると、タイマーをセットして僕の方に抱きついてきました。
キスをします。彼女の舌が僕の口に入ってきます。肉厚の舌です。
キスをしながらシャツを脱がせてもらいます。脱いだシャツハンガーに掛けてもらっている間に、あとは自分で脱ぎました。彼女もワンピースを脱ぎます。ブラジャーを外してくださいと言われたので、ささっと外すと「上手~!」と褒められました笑

しばらくキスをしたり、あっちこっち触ったりしてから、シャワーにいきました。
けっこう手つきがやらしいです。洗いながら身体中あちこち触ってきます。僕も負けじとあちこち触るとかわいい声を出してくれます。感度は良さそうです。
一通り体を洗った後、僕の前にしゃがんであそこをくわえてくれます。
彼女のフェラは唾液が多くてすごく気持ちいいです。表情がいやらしくて興奮します。
しかし、悲しいことに、もう一つ元気が出ません。ドーピングが遅れたことも一因かと思われますが、なんとなくこの日は朝からあまり元気がないなと感じていました。

フェラの後、キスをしながら彼女のあそこを触ってみると、もうかなり濡れています。
「ん?まだ何もしていないのに、こんなにヌルヌルしてるよ」
「○○をなめていたら感じてきちゃった・・・」
これからの展開が大いに期待されます。

ベッドに移って、まず僕が攻めます。
この日は1回戦だけと決めていたので、時間をかけて攻めます。
とても感じやすい体のようで、どこをなめても感じてくれます。
テクニシャンになった気になります。
首筋から脇の下、おっぱい、わき腹、膝へ舌をはわせて、クリトリスへと侵入しました。一段と声が大きくなります。

「あ~ん、だめ~、いっちゃうよ~」

ほんと感じやすい体のようで攻め甲斐があります。クリへを刺激しながらあそこに指を入れるとかなりの圧力で締めつけてきます。2本入れると指が痛いくらいです。

「いっちゃう~!いっていいですか?」
「まだダメだよ」といってじらします。
「あ~ん、いじわる…」

舌での刺激から、唇での刺激に変えると

「あっ、ダメーーーー!」と、腰が持ち上がって一度目の絶頂に達したようです。

ここで手を緩めないで、そのまま続けて攻め続けました。

「いやあ、またいっちゃう~!!」

続けていったようです。
何度も続けていける体質のようです。ほんと攻め甲斐があります。

何度か行った後、攻守交代です。

彼女の舌は長くはないのですが、肉厚で大きいのです。そして唾液がやたら多くで粘度が高いのです。乳首を念入りになめたあと、
「おちんちんなめていいですか?」
と聞いてきます。
「はい、なめて下さい!」

しかし、なんとなく元気が出ません。
でも唾液まみれのフェラはとっても気持ちいいです。
嬢の懸命な努力の結果、90パーセントくらい硬くなったところで、嬢が僕の上にまたがってあそこに指を入れてオナニーを始めました。
僕におっぱいを揉むようにうなかされます。
「あっ、あっ、出ちゃう~」
ポタポタと、嬢のあそこから暖かい液体が僕のおちんちんに降り注いできます。
おぉ、こんなプレイは初めてです。
聖水というプレイがありますが、潮が降り注ぐプレイは、潮水プレイとでも言うのでしようか。

たっふわ潮水を降り注いだ後、
「最後はどうします?」
と耳元でささやかれます。
「スマタでお願いします!」
もう唾液と愛液とでベチョベチョになったおちんちんに、彼女のおまんこが密着します。嬢の腰が前後に、最初はゆっくりと、そして徐々に激しく動きます。

「あーん、硬い!」

嬢も感じているようです。

「いく、いく、いく~」
「俺も、いきそう!」
「いっぱい出して!!」

嬢の手とおまんこの間に大量の白い液を放出しました。

しばらく余韻を楽しんだ後、嬢かおちんちんをきれいになめてくれました。
ベッドには唾液と、愛液と、精液とで、大きなシミができていました。

しばらくまどろんだ後、シャワーを浴びました。
最後に割引に使える名刺をもらいました。
プリミアム嬢でも、使える割引みたいです。
次回絶対使います!と約束してホテルを後にしました。
今回の総評
さすがプリミアム嬢という感じです。
ケチのつけようのない、100点満点のサービスでした。
一度味わったら、忘れられない身体ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付はとっても好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告