口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2019年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 9000円+ホテル代が必要
100分コース口コミ割9,000円(ネット指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して、30分前に確認連絡。
新橋に早くついたので、時間を早めてもらいました。
レンタルルームに入って、再度連絡して、10分待たずにご対面。
お相手の女性
プロフ通りにやや大柄な体型に、立派なお胸。垂れてなくて、とてもきれいでも揉みごたえがありました。
穏やかな性格で話しやすく、丁寧な接客でした。
お顔はプロフ写真とは少し違うかな。ボカシが入っているのでわかりにくいですが。
西洋風のタトゥー数カ所あり。苦手な人はご注意。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶して支払いを済ませて、すぐにシャワーを済ませました。
ベッドに移ってキスから始まり、攻めてもらいます。
ねっとりとした全身リップで、とても気持ちよかったです。お尻まで攻めていただきました。
攻守交代で、こちらも脇腹を中心に全身を舐めます。なかなか素敵な反応で、こちらもやりがいがあります。
しかし、恥ずかしがられてしまいあそこはあまり見せてくれませんので、クンニはそこそこで終わりました。
そのまま正常位素股にすすみ、溜まっていたためにすぐに発射。
休憩もそこそこに2回戦に進んでくれます。素晴らしいです。
献身的なリップから再起に成功し、2回戦もすぐに終わりました。
まだ時間があるとのことで、マッサージをしてくれました。

最後はシャワーあびて、ばいばい。
今回の総評
テクニックが十分ある嬢の献身的なサービスに満足です。
おっぱい好きには最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レンタルルームの待ち時間が少ないこと。
感じのいい女の子が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
出勤人数が増えると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告