口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分コース65,000円-5,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPでスレンダーな可愛らしい感じの新人姫がいたので、いつものボーイさんにLINEで予約しようとしたのですが、本命の土曜日の口開けの予約が取れず、日曜日の口開けを予約。
数日間のオナ禁のあと、休日の土曜日を悶々としながらやり過ごし、何とか当日、上野から送迎車で登楼。
お店の待合室で、総額を支払う時、ボーイさんが、左手でこぶしを作り、右手でこぶしの中央を触りながら、小さめなのでゆっくりほぐしてからお願いしますねと、かなり卑猥なアドバイスをもらい、ウェルカムドリンクを飲んでいる途中に、10分ほど早く案内されて姫とご対面。
お相手の女性
HPの写真とは少し印象が違いましたが、可愛くて美形なお顔。
スタイルは服を着ていてもわかる私好みのスレンダーな体形。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ってからの印象は、少し人見知りをするのかな?という感じだったので、答えやすそうな台風の話題などをしてリラックスしてもらい、ごあいさつのDKからスタートし、服を脱がせてもらいます。
姫からも脱がせてと言われ、姫のワンピースを脱がせ、DKの続きしようと抱き寄せると、姫からブラ取っちゃう?と言われ、ブラのホックを外し、オッパイ拝見。
小さめですが、若くて張りのある可愛らしいオッパイです。
DKの続きをしながら、オッパイをモミモミ。そのあとペロペロしたところで、フェラをお願い。
姫にベッドに寝るように促され、仰向けで寝ると、腰のタオルを取って、既にビンビンで我慢汁が垂れている愚息をペロペロしてくれます。
姫のフェラはそんなに上手いわけでもないですが、美形の女の子に咥えられているのを見るのは興奮します。
しばらく姫のフェラを堪能したあと、攻守交替で姫に寝てもらい、DK、オッパイ攻めのあと、おパンツの上から姫のワレメを触ろうとすると、おパンツ取っちゃう?と姫から言われ、脱がそうとして初めて気付いたのですが、最近あまり出くわさない紐パンで、これってどうやって脱がせるのかなと考えていると、姫から紐をほどくように促され、片側の紐をほどき、このまま脱がせるのが正解なのかなと思っていると、もう片方の紐もほどくように促され、脱がせるというより、おパンツが取れたという感じで、姫も全裸に。
指で姫のワレメを触ってみると、既に濡れていました。
私の場合、最初に指で触るのは、単なるお湿りチェックで、姫のデリケートな部分は、指でいじくる前に、まずはにクンニをします。
初めてお相手する姫をクンニをするときにM字開脚させる瞬間は、どんなオマンコなのか期待と不安で、いつもドキドキします。
今回の姫をM字開脚させると、パイパンではないことは、先ほど触ったときに判りましたが、VIOのうち、Vゾーンに短くカットされたオケケがあるだけで、IとOゾーンは綺麗に処理、もしくは天然で生えていないのかもしれませんが、ツルツルで綺麗です。
ビラビラも小さく、ワレメの中に納まっています。
ところが、ワレメの上の方を見ると、なんとも立派なクリちゃんがお帽子をかぶった状態ですが、しっかり付いていました。
個人的には、ビラビラが大きいのは苦手なのですが、クリちゃんが大きいのは舐めやすく、触りがいもあるので大好きです。
時々、米粒大や仁丹くらいの小さいクリの女の子もいますが、ワレメを指で開いて、舌を突っ込んで舐めるのが大変なので、クリの大きいの女の子は大好きです。
早速、クリの茎を指で摘まんで、クリのお帽子をズルっとめくると、小豆大のピンク色のクリちゃんが飛び出します。
ズルムケになったクリちゃんを舐め上げると、姫も鳴き声を出し始めます。
クリちゃんだけではなく、小さなビラビラも指で開いて、膣穴や尿道口もしっかり舐めて、先ほどのボーイさんのアドバイスに従い、クリちゃんを舐めながら、指を一本だけ入れて、中のザラザラを触り、ゆっくりほぐします。
姫の身体の準備ができたことを確認して、正常位の体制になり、まずは、姫の立派なクリちゃんに、愚息の裏筋を擦り付け、存在感のある大きなクリを楽しんだあと、ゆっくりNS。
かなり○付きの姫のようなのて、姫の脚を抱えて角度を調整し、かなり早めに発射。
たらーりを見せてくれるかなと期待しましたが、ティッシュで押さえちゃったので残念。
一回戦終了後、姫からシャワーに誘われたのですが、先にドリンクをお願い。
普通はドリンク飲んでからシャワーだと思うのですが、このあたりが新人姫だと感じて可愛いです。
姫がドリンクをテーブルに置くためににしゃがんだ時、あっ!まだ出てるっと姫が言うので、何かなと思って床を見ると、先ほど発射したものが床に垂れてました。ある意味、違ったたらーりを見ることに。
シャワーとお風呂のあとは2回戦スタート。
いつもは1回戦と2回戦の間の復活休憩タイムは、結構長くお話したりするのですが、姫から積極的にプレーに促され、短い休憩で2回戦突入。
1回戦同様に姫の大きなクリちゃんをクンニしまくって、正常位NSしようとしたのですが、やはり、大きなクリちゃんへの未練があり、愚息の裏筋でクリちゃんを擦って気持ちよくなってしまいます。
私はデリヘルの素股をソープでも楽しんでしまうという変な性癖があり、今回も姫に素股を提案。
今回の姫は風俗はデリヘルなどの経験がなく、ソープが最初らしく、素股はしたことがないとのことだったので、なぜか素股の練習に。
まずは、定番の騎乗位素股から開始。
姫には自分が気持ちいいように愚息に擦り付けてオナニーする感じでやってみてというと、ベッドに手をついて、かなり前かがみで腰を動かしてくれました。
なんか変な体勢の素股だなと思い、もう少し上体を起こしてやってみてというと、重くないですか?といわれ、なんて可愛い姫なんだろうと感激。
当然ですが、スレンダーな姫なので全然重くないです。
少し騎乗位素股に慣れてきたようなので、愚息の先っぽを手で触りながら、クリちゃんも擦り付けるテクニックを練習。
かなり上手くなってきたので、愚息をお尻側にもっていって、手で疑似ホールを作ってやる素股の練習に。
なんと、この姫、筋が良いようで、ホントにしちゃってるような錯覚をおこす素股を簡単に習得しちゃったので、腰を落としながら手で作った疑似ホールに挿入してびっくりさせるテクニックなども練習。
ただこれは流石に騎乗位の上手いデリヘル嬢のレベルまでにはいきませんでした。
最後の騎乗位素股は、膝を立ててM字開脚になり、オマンコをしっかり見せながら擦る騎乗位素股ですが、ビジュアル的にはM字で丸見えでいいのですが、どうしても、お尻の方で擦っちゃうので、若干テンションが下がるので、お試し程度でやめました。
次に寝バック素股に挑戦。
まぁ、これは姫は寝ているだけでテクニックはいらないのですが、ほとんどの女性は気持ちいいと言います。
もちろん姫も凄く気持ちいと言ってくれました。
その次は、姫が脚を伸ばしたまま仰向けになり、先ほどの寝バック素股の反対で、正面から対面でする素股。
これは、初めに姫の股に差し込む瞬間に姫の方が入っちゃったような錯覚がする素股で、女性受けもまずまずの素股で、姫も気持ちいと喜んでくれました。
最後は、一番難しい正常位素股。
ただ、今回の姫は下付きなので、ちょうどいい位置にクリちゃんが来て、凄くやりやすいです。
ホント、姫のクリが名残惜しいのですが、姫の脚を抱えて角度を変えて、2回戦のNS。
姫の大きなクリちゃんも触りながら無事発射。
正直、今回は、かなり長い時間格闘したので、フラフラになり、シャワーの前にドリンクを頼んで一気飲みし、シャワーして服を着てちょうど時間になりました。
今回の総評
人見知りな感じの姫でしたが、プレーは濃厚で良かったです。
名刺の裏に書いてくれたメッセージも可愛くて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告