口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分コース16000+本指名料3000円+交通費2000円の合計に消費税10%=22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用で、待機の子だと安かったので、移籍の連絡をもらった子を呼びました。
ホテルへ入り部屋番号を伝えると、他店で遊んだことがある子だと本指名になると言うことで、まあルールとは言え…
しかしながら、電話応対も丁寧で好感が持てました。
お相手の女性
紹介写真はなかなかの綺麗めでスペックの数字はちょいグラマー。実際は写真よりは幼めな顔立ちで、スタイルもチョイユル。
でも、少し垂れ気味なのは仕方ないかなというくらいの大きさと柔らかさで、触り具合は夢心地です。腰まわりの肉付きも良く僕はタイプですが、評価は分かれるかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
他業界で遊んだことがあるので、初めての店でもだいぶ気楽です。案内通り15分ほどで部屋へ来てくれました。
ただ、こちらの気持ちとはうらはらに、慣れからかちょっとテンション低めでガッカリでした。
それでも、少し話をして風呂で体を流してもらう頃にはだいぶ前の雰囲気に戻ってきていて、単に眠かったのか?
スタイルはバッチリ好みのユルフワ。
でもボディタッチも嫌がるわけではないけど、なんとなくめんどくさそうな感じで…
体を拭いてベッドへ移り、いよいよプレイ開始。
再会で、待機が割安だからと、オプションを奮発したのに、盛ってくるのを忘れてたと…
入室直後に支払いをしているため返金しろという事も言い難いし、そもそも、少しでも稼がせてあげるかというためのオプションでもあったからまあいいよ。店にはオプションカットとでも言ってお茶代にしなよと。
もうひとつのビデオオプションは自分のスマホで撮れるので、問題なくさまざまな角度から記録させてもらいました。
肝心のプレイといえば、前店のときはなんだったんだろうというくらいの、いわゆる手抜き。
ビデオに撮って無かったら記憶に残らないような試合になってしまいました。幸い、スマタとテコキでなんとかゲームセットできたのは自分を褒めたいです。
それでも、一応お礼の連絡はしたのですが返信はありませんでした。
残念ですが連絡先を消しました。
今回の総評
同じ子とは思えない対応にがっかりでした。これを本人が見たなら改めてくれたら、人気が出る子だと思うんだけどな。
そう思い書いてみました。オプションとホテル代で3万をゆうに越える授業料を払いいい勉強になりました。
他に気になる子もいるので、新規でつまんでみるつもりです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話応対が丁寧。ナンバーディスプレイできちんと管理しているのか、2度めの電話では名前とともに問い合わせた女の子まで把握していてくれてスムーズに受付ができました。
このお店の改善してほしいところ
割引の適用条件など少し曖昧。
[!]このページについて報告