口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
総額50分17,000円ー新人割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて事前予約して、
当日、1時間半前に確認の電話を入れます。
ほぼ時間通りに案内で呼ばれます。
お相手の女性
第一印象は若くて、愛くるしいお顔をしていました。
話しやすい感じなのがとてもよかったです。

写真との印象は少し違ったかもしれませんが、
写真では見れない、あどけなさがあり、実物の方が
いいかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
(初投稿の為、リアルにかけず、すみません。こんな感じですが、読者に喜んでもらえるような情報を発信していけたらと思っています。今後ともご愛顧をよろしくお願いいたします。

ご対面から手をつないでお部屋まで案内されます。
正面からまじまじと、お顔を見ると、目元が可愛らしい、まさに美人さんです。

洋服と下着を脱がしてあげて、身体、全体が綺麗で、引き締まっています。
肌もきれいです。

洗体の時間で、しばし世間話をして、和ませてくれます。
とても話しやすく、フレンドリーさを感じます。

お風呂に浸かり、いよいよベッドに向かいます。

先行で上から徐々に、下の方へ移動させながら、攻めていきます。
下の入口がとても小さく、中も狭く感じます。
(やばい、これは、すぐ行ってしまいそう…)

しばらく、ク○を攻め続け、可愛らしい声が漏れてきます。

ゆっくり指を入れてみようとすると、反発されて、押し返されます。
(これは期待できそう…)
さらに時間をかけて、指を挿入してみると、締付け度合いがよく、
3点攻撃をし続けます。

今度は交代をして、攻めてもらいます。
丁寧に愚息を舐めてもらいます。

いよいよ、上に乗ってもらい、気持ちよさを堪能します。
しばらくして、このままの体勢で、抱きかかえながら、下から○いていきます。
抱きつきながらの、耳元での甘い声を聴きながらが、たまらなくいいです。
(めちゃ気持ちいい。)

終始、可愛い声が漏れてきて、気持ちよさで行きそうになったので、バッ○の体勢で○き続けます。
かわいらしい、お尻を見ながら、さらにヒートアップしていきます。

今度は、立ちバッ○に体勢を換えて、さらに○き続けます。

最後には、正○位に変えて、我慢の限界が来たので、果てます。

最後に、お茶を飲みながら、おしゃべりをして、タイムアップです。
今回の総評
久しぶりにDOLCEに行きましたが、とても良嬢でした。また、通い始めてしましそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい子がいること。
このお店の改善してほしいところ
鶯谷の送迎はもうやっていないのでしょうか?できれば復活してもらえると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告