口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2012年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
6000円-2000円(学割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初入店後店員さんからの挨拶。その後当店初めてか?指名ありますか?と聞かれるのでその際に学生証を提示。
その後4000円を払い部屋に通されます。
お相手の女性
顔は可愛い☆4ぐらいです。
身長低めでCカップ普通体型ですが、ちょっと太ってきたらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初4~5分話したあと、密着タイム。ガチでイチャイチャしたあと、ディープにキス。その後二人とも全裸に。ちょっと胸をいじっただけで、女の子から声が!感じ易いらしく胸だけでもイクらしい。その後69突入。自分からも責めてやると、女の子からとろとろの液が溢れ出しました。濡れ易いそうで、その最中も甘い声が漏れ「力抜けちゃうから~」とか「フェラできないよ~」などと、嬉しいことを言ってくれます。自分は嬢をイカせられませんでしたが「イってしまいそうでサービス出来なくて焦った」と言っていました。その後10分ぐらいでフィニッシュ!!かなりのイチャイチャと感度、プレイに満足です。
今回の総評
川崎を何件か利用したことがありますが、かなり当たりでした。
平日は学生2000円半額は安すぎる!この子を指名して、また行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何件も同じような店があるので、雰囲気的に入り易い。
このお店の改善してほしいところ
もっと仕切りを高くして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告