口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
60分コース23000円+指名料1000円+口コミ特典+20分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話にて希望の時間で可能な女性をお願いしていくつか候補を出していただいた中で選ばせていただきました。
お相手の女性
想像していたよりお若いお嬢さんでした。小柄でとても可愛い方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お約束のお時間通りにホテルの部屋に訪問がありました。
お会いするととても小柄で可愛い感じのお嬢さんでした。
一緒にベッドに並んで座りながらお店に入室の連絡をしていただいたり、世間話をしたりして軽くキスなどを交わしつつしばし時間を過ごします。
その後シャワールームに一緒に入り、丁寧に体を洗っていただき、一緒に湯船に浸かって可愛らしくも出るところの出たきれいなボディを楽しませていただきました。
湯船の中では慣れない感じで自分のモノを口に含んでいただき、気持ちが盛り上がってきたところでベッドへ移動となりました。
最初に自分は受け身に回って口、乳首、自分のモノとお口と舌で攻めてもらいました。たっぷり丁寧なフェラで大分準備ができてきたところで攻守交代して、
今度は嬢をディープキス、首筋、乳首、秘所と順に舌で味わっていき、舌と指で存分に溢れさせた後、正常位、後背位、騎乗位と体位を変えつつ素股で攻めたり攻められたりを
楽しませてもらいました。
最後は正常位にて素股で秘所を擦り合いつつ嬢のお腹へ大量に放出させてもらいました。
時間もちょうど一杯といった所でしたのでその後シャワーで体を流して終了となった次第です。
今回の総評
このお店では初めての方でしたが色々一生懸命サービスしていただきました。機会があればまたお会いしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧に対応していただけます。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありませんでした。
29
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告