口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
ご新規様キャンペーン15000円(90+10分)、ネット指名料1000円、後で気づいた交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エロよりもちょっとだけの癒し・・・。

そんな時間を過ごしたくて久しぶりに遊ぼうと思いました。

こちらのサイトで「これから遊べる娘」を見ていると、雰囲気的に「この子でいいかな?」と察知して電話しました。

受付の印象は、終始噛み合わず。

例えば、

店員「どちらでご利用ですか?」
私「これからそっち方面に向かいます。」
店員「では、八王子駅前のホテルに入ったら電話ください。」

誰も駅前のホテルに行くなんて一言も言ってません。
お店の所在地も知りません。

だったら、

「駅前の○○というホテルでご利用ならお安くなりますがいかがでしょう?」
「駅前の○○でしたらすぐご案内できますがいかがでしょう?」

などのセリフを挟んで誘導するならまだしも、これじゃーお客に対して「俺の言うとおりにしろ!」と言わんばかりの勢いで話す受付。

やめておこうかと思いましたが、別に受付と遊ぶわけじゃないので、こっちも面倒になり適当にやり過ごす。

女の子を見てから時間を決めることを告げると、案内された額は「60分なら11000円、90分ならプラス10分で16000円」でした。

ホテルは遅い時間でもショートタイムのある八王子IC付近。
駅前のホテルなんてほとんど宿泊でしょ?

入室後、5分少々で女の子とご対面
お相手の女性
まあ、修正は覚悟していましたが、写真と3サイズによる私のイメージとは残念ながら離れていました。
だからと言って拒否するほどのものでもなく
「まぁ、これも社会勉強の一環」として招き入れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
なんとなくフィーリングが合いそうな印象でしたので、90分にしようと決めたのですが、

女の子から「60分で・・・」

なんだ、受付は伝えていないのか!

90分でお願いしますと告げると、女の子がお店に電話をし、

「17000円になります」

あれ?さっき案内された額と違う!

まぁ、ここまで来たら引き下がることもできず、きっちり支払いを済ませました。

最初のトークでは、女の子が体の都合で床に座り、私はソファーに座ったためにちょっと距離を感じましたが、会話の中身は至ってフレンドリー。
最初からわざとらしくイチャイチャされるほうが抵抗感があるので、私としては良かったと思います。

ちょっと会話が長くなり、頃合いを見て「そろそろ・・・・」とリードし、セルフ脱衣で風呂場へ向かう。

手際よく体を洗ってもらい、予め溜めておいた湯船で混浴タイム。
流れ的には15年程前に遊んだ格安ソープと似ている印象でありました。

湯船の中でもイチャイチャすることなく向かい合って話の続き。

後でじっくり堪能できるから敢えて手出しをしなかったのを女の子は察知してくれていたようで、かなりリラックスできました。

風呂からあがるころには時間が半分過ぎていましたが、これは私が予め考えていた流れなので、全く問題ありません。

そしていよいよベッドへ

一緒に入って

私「50分だけ私の恋人になってください」

女の子「はいw」

女の子の右手は私のあそこから離れることなくさわさわされつつ
こちらはキス、大きなバスト攻めで堪能。

キスの前後で素敵な笑顔を見せてくれるので、自然と「恋人気分」にさせてくれます。

頃合いを見て

私「ちょっと起きて・・」

で、局部同士が距離のある対面座位になり、嬢と同じ目線で互いの乳首やアソコを刺激しあう。

そんな癒しと興奮が徐々に益し、途中我慢して萎んだ私のモノもすぐさま復活して、最後は「乳首舐め+手コキ」で出し切った感のフィニッシュ。

ああ、スッキリした!

その後はベッドで並んで会話をしているとアラームが鳴り、風呂場で洗い流していただき、着替えてホテルのフロントでお別れしました。
今回の総評
「女である前に人として・・」
とてもしっかりした女の子でした。
プレイ内容はちょっと単純で皆様の参考にならないと思いますが、色々リクエストにこたえてくれそうな子であるのは間違いないと思います。

プロでありながらリアル恋人の世界を感じた、私にとっていい遊びだったと思います。

体系や年齢にこだわりがなければ、一度お相手してもらう価値は十分にありますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格でしょうか。
たまたまお会いした女の子のコストパフォーマンスは、私としては大満足です。
このお店の改善してほしいところ
女の子の話では、大型店の系列で受付が一緒ということで、帰宅後そこの体験談をいくつか読んでみましたが、私としては今回の受付は「失格」です。
交通費は帰宅して初めて知りました。
一方的なお客の誘導、あやふやな料金、こんな案内しかできないなら今すぐ辞めてください。
次回電話した時に改善がなければ、今回の女の子をリピートしたくても利用する気はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告