口コミ(体験談)|アラカルト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラカルト
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース 26,000円+指名料1,000円-割引3000円(スマホサイト割引ページ提示)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は、お姉様系サービス濃厚なお店で遊んだのですがロ○系の若い女の子と遊びたい!
と思い立ち、若い女の子ならここでしょうという事でアラカルトさんで遊ぶ事にしました。

若い子が多いのですが、気になる女の子はブログ日記が数ヶ月前から止まっていたりレア
出勤だったりで(私の優柔不断もありますが、、^^;)きまりません。

数名の候補の中から、気になる女の子をシティヘブンネットさんの「マイアルバム」機能
を使って登録して出勤がわかるようにしました。

待つこと一週間、マイアルバムをチェックすると該当の女の子が出勤し枠が空いている事
がわかりましたので早速ネット予約をしました。
暫くの後、お店から予約内容確認の電話がきます。
・当日の確認電話
・当日出勤1時間前の確認電話
を行うように指示がありました。
毎回思うのですが2回の確認が要るのはちょっと面倒ですがお店のシステムなので仕方な
いですね。
姫予約を行っている女の子が居るかわかりませんが姫予約の場合は確認不要になったりす
るのでしょうか。
電話の受け答えは丁寧です。

当日、指示通り2回の電話確認を行い出勤する事を確認して入店です。

受付のちょっと強面の店員さんに受付している名前と女の子の名前を告げて総額を支払い
ます。
現在ハロウィンイベント開催中でポイントが4000ポイントついてきました。
次回利用時に消費しようかな。

番号札を渡され待合室に通されます。先客は2人ほど。
先客が順番に呼ばれ、最後に私の番号札が呼ばれエレベーターに案内されます。
お相手の女性
エレベーターの中でご対面がこのお店のパターンだったのですがこの女の子はエレベータ
から半身をこちらに出してエレベーターに向かう廊下から見える体制で笑顔でお出迎えし
てくれました。元気な笑顔が可愛らしいです。

今回選んだ女の子はミニマムな女の子です。プロフィール写真では目ヂカラを感じさせる
雰囲気でしたが実物はもう少し柔らかい印象です。また、鼻筋がスッと通っていて涙袋が
目立ち特徴的な印象があります。
胸は残念ながらプロフより明らかに下です。プロフサイズよりカップは2つくらい下だと
思います。
髪はプロフでは明るい色のショートでしたがロングヘアになっていました。

声がアニメ声で愛嬌も良くとても明るい元気な笑顔は◎です。つられてこちらまで笑顔に
なります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋で話を聞いてみたところ、自分のプライベートが忙しく中々出勤できないのでレア扱
いになっているそう。入店して数ヶ月ですが前も同じ栄町の某チェーンのお店に在籍して
いたそうです。
と、雑談をしている時もミニマムな身体を生かして私の膝の上に横向きに座り手を首の後
ろに回しています。かなりイチャイチャ度の高い接客です。

話が一段落した所で私の足にまたがり首筋にキスをされます。こちらもハグをして首筋を
攻めます。女の子がキスをしながら股間を触り始めたのでこちらも小さなお尻を揉みます。
しばらくイチャイチャを楽しんだ後、女の子が私の服を脱がせにかかります。
上半身を裸にされた所で膝の上から降り、下も脱がされました。
こちらも女の子の服を脱がせ、お風呂に向かいます。

洗体もミニマムサイズの身体を生かして股間を洗う時私の足をまたいで首筋にキスをしなが
ら手でアレをしごいてくれます。手を胸に誘導してくれたり、いわゆるたわし洗いもしっか
り行う等サービスはとても良いです。

混浴後も膝の上にちょこんと座る、股間をいたずらっぽく触る等イチャイチャサービスは継
続します。

ベッドに移動後、責めか受けか両方か聞かれましたので両方!と答えまずはこちらから責め
ます。
仕込みかどうかはわかりませんが、すでに女の子の下は既に濡れていました。
ミニマムな身体に似合わずビラビラは大きめです。暫くいじっているとクリが顔を見せまし
たので更に責めます。女の子のあえぎ声が大きくなり、こちらも昂ります。
女の子を起こし、対面座位の体制にしてキスをします。
女の子から「もっとキスして」とせがまれ更に昂ります。濃いめのキスをすると女の子がそ
のまま、マンズリの体制に入ります。パイパンではないですが毛は整えていたのでチクチク
しません。
キスとイチャイチャプレイが好きと雑談の中で聞いていましたが予想以上です。口、首筋、
耳と女の子のキスの連打です。

体制チェンジで今度は責めて貰います。
乳首責めやフェラのテクニックは普通です。玉吸いや尿道チロチロなどは無く極普通です。
69に移行して小さなお尻を堪能した後、いよいよ○○です。

体位は騎乗位をリクエストしました。普通の騎乗位ですがミニマムサイズの身体がいけない
事をしているような錯覚を生みます。

体制を変え、正常位に移行です。あえぎ声が演技もあるでしょうがかなり大きいです。
女の子が足をクロスしてホールドしているので昂りが絶頂に達し発射です。

残り時間は女の子を膝の上に乗せた状態で色々話しました。
10分前のコールが鳴りシャワーで流して貰い終了です。

エレベーターの中でもキスとハグをせがまれ「また来てね待ってるからね」と営業もしっか
りされました笑
今回の総評
イチャイチャ度の高い接客、飽きさせないトークテクニック、時短をしない、脱いだ服のた
たみ方等全てが大満足でした。でも、お胸が小さすぎるかな・・苦笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常時適用される割引、店員さんの態度◎
このお店の改善してほしいところ
確認電話の回数は1回にして欲しいですね。
[!]このページについて報告