口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
溜まったものは放出しないと身体に良くないと思います。
そう、性欲は当然ですが、溜まったレポも…😱

9月は一件しか投稿してなかったのかよと愕然としました。


久しぶりの裏返しレポであります。

8月、いや7月中だったかな?
姫が写メ日記に、翌月の予定表を上げた翌日くらいにメールで月末の週末に姫予約をお願いしました。
1ヶ月先だったので口開けいけるかと思って期待してたら戻ってきた返事は「2枠目取りました。」

う~ん、若干残念に思いつつも、期待してその日が来るのを待ちます。


当日、予約時間の一時間前に確認の電話を入れ、さらに上野駅入谷口に到着しましたが、電話で話してる間に目の前で発車するハイエース。

「車止まってませんか?」
「今出て行きました。」
「そうですか、では次の便まで10分少々お待ちください。」

時間ギリギリ(むしろ一分オーバー?)だったため、暑い中を日陰に隠れて待ちます。

とそのとき、コナミスポーツクラブの入り口の前に、同じく送迎車を待ってるっぽい怪しい3人組。

まさかのピンサロオフ会に続く、ソープオフ会誕生か!?

違うよな…

間違ってたら恥ずかしいので声は掛けられませんでしたが。

15分ほど経って、送迎車が到着すると、さっきの3人組のうち二人が乗り込んできました。
そして、車に次々乗り込み、ほぼ満車になったところで案内時間まで残り5分といったところ。

しかし、なかなか発車しません。
内心焦りつつ(人気嬢なので予約で埋まってるため、時間が推すとこのあとの方にも迷惑がかかります)、運転手の話を聞いてると、送迎を予約してた一人が現れないとのこと。

そんなの後の送迎に回せばいいじゃんと思いつつ、結局案内時間も過ぎ、やきもきしながら待ってました。
そうして何度か運転手は店とやり取りしながら、やっと現れた一人のオジサン(オジイサン?)

恐らく店が客とやりとりしてたのでしょう。
慌てて走ってきました。

送迎車が止まった位置も、コンビニ前ではなくその10mほど後方(別の送迎車が停まっていたため)だったので分かりにくかったのもありますが、それくらいは予想してチェックしてほしいものですね。

案内時間を5分ほど過ぎて発車し、さらに各店を回り、位置上プリマは最後となったために結局15分以上過ぎてやっとこさ到着しました。

ホームに着いたら目の前でドアが閉まり定刻発車、なのに次の列車は10分以上遅れております、着いた列車は混雑。なら前の列車も少し遅らせないのかよ!?みたいな気分でした😡

結局店に着き、すぐに待合室へ案内され、総額を支払うとお茶とおしぼりを出されたので一息付き、すぐに案内されました。
お相手の女性
以前入ったNo.○の女の子。
前の店の源氏名を使用していて、ドリームGは名字みたいな源氏名がHPなどに使われているためすぐにバレますね(一応各女の子にも下の名前は付いてますが)
世間的に見れば少しぽっちゃりの巨乳ちゃんではありますが、ドリームG内では普通体型レベルとされてます。
わざわざパネルを修正しなくても可愛いのに勿体ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ごめんなさい、遅くなって😨」
「いやいや、こっちも送迎を頼んだらコレコレこんなことがあって。ゴメンね、予約も詰まってるだろうに😩」
「そんなことあったの?本当にごめんなさい😢」
「○○ちゃんが謝ることじゃないさ😅」

と、送迎の行き違いからあったエピソードを話したら謝られちゃいました。
姫は全然悪くないのに…
というか、私は遅くなっても大した問題ではないんですが、この姫はだいたい予約で埋まり、そのスケジュールもタイトなため、一回遅れると後々の客まで響いてしまうんでむしろそっちが気になりました。

「じゃあ脱がしちゃうね」

上を脱ぎ、ベルト外してズボンを下ろしたとき、

「わぁっ、なんかエロい🤣」

実はこの日、大人のグッズ店で買った黒いスケスケのビキニパンツに履き替えてきてました😋
反応は上々だったんですが、すぐ脱がされちゃいました。
できれば履いたままちょっと弄ってほしかったなぁ😅

全裸にタオルをかけられたら、嬢も、

「脱がせて❤️」

とワンピースの背中のチャックを下ろし、さらにブラを外すと豊満なパイパイがポロン

パンツ一枚になったとこで、ベッドに座ってキス💏

「んふ…んは…❤️」

と濃厚に舌を絡めてのNDK👅

そのままベッドに押し倒す形になり、覆い被さってキスをしながら乳を揉み揉み。
柔らかさを堪能したとこで、ティクビをペロリン👅

「ん…んああ…❤️」

しばらくオッパイを攻め、その後全身にチュッチュ😚

お尻を撫で撫でしたり、太ももをさすったり、お股周辺を攻めて焦らします😝

足をもぞもぞするので、意地悪せずおマ○コをいじめてあげましょう😝

クリちゃんをペロリン👅

「んっ!」

入り口を触ってみると、しっとり濡れていて、広げてあげるとさらにトロトロに。

クリちゃんをペロペロしていると、だんだん腰を浮かせだします。

ここで指を入れて中からも刺激します🤞

「あぁ~ん、あっ、あぁぁ~~❤️」

身をよじるようになり、アソコがヒクヒクしだしまして、さらに92&手マンを続け、

「あっ、あっ、あっ、あっ、ダメっ、逝くっ😍」

ホイ来た!
逝っちゃえ逝っちゃえとばかりにスピードを速めます(もちろん乱暴にならない範囲で)

「ああっ、ああぁっ、あぁ〜❤️」

お腹とおしりがビクビク、膣内がキュキュッ、キュッと締め付けてきて、逝ってしまわれたようです。
この後も長いのにいま逝っちゃって大丈夫~?😁

「はぁはぁはぁ…私もしてあげるね❤️」

今度は私が下に寝て、嬢が上からティクビ舐め。

タマをじっくりねぶられたあと、ねっとりフェラ👅
まずは舌でしっかり舐めまわし、咥えてジュボジュボ。
たっぷり舐めてもらったら、口を離して身体を重ねてきます。

馬乗りで息子を掴んで狙いを定め、ヌルゥ~っと姫の〇に〇させてもらいました。
NSといえば何といっても、〇れるときの感触に尽きると思いますね😆

普段着用でいたしてると、久しぶりの○の感触はもう何度も経験してる私でも堪らないものがあります😍

腰をホールドされて姫が腰を上下に動かすとヌプッヌプッと姫の柔肉の感触に息子が早くも音を上げ出します。
すぐには逝かないよう耐えますが、こらえが効かなくなる前に体位変更を申し出ます。

上下入れ替わって正常位にて再びド○○○グ

ケツの穴に力を入れて、発射を堪えようとしますが時すでに遅し。

「あ~ダメダメ、出ちゃうよ~😫」
「あぁ~~ん、我慢しないで○○の〇にたくさん出して~😍」

呆気なく姫の〇へ大量に放出しちゃいました。

一滴残らず出し切ったような快感でしばらく動けず、姫とNDKをしながら余韻を楽しみます。

息子を姫の〇から〇くと、すぐに白い分身達が垂れてきました
姫は慌ててティッシュを取り出し、お股にあてがいます。

余談ですが、AVのNDものの場合、プロ男優はすぐに逆流が見えるように膣の浅いとこで出すようで(未だにNDものは擬似も多いのではありますが)、例えばファン感謝祭などで素人がNDすると〇で出してしまうためになかなか逆流が見えないのだそう。
しかし、私自身の経験から言うと、〇で出しても結構簡単に流れ出てくるような…
もちろん、溜まりに溜まったゼリーみたいな精○であればそうではないんでしょうけど😅

話が逸れました、姫はお股を抑えたまま、息子に残った分身達を軽く吸い取り、ティッシュで拭き拭き。
その後、飲み物を聞いてきて注文します。

飲み物が届くまでの間、アソコを洗い流してました。

こちらは魂が抜けたような脱力感に襲われて放心状態。

ティータイムでおしゃべりして過ごしたあと、

「次はマットする?」
「うん」

身体は洗わずに直接マットの準備をしにいきます。

「はい、どうぞ❤️」

うつ伏せになり、背中にのばしたローションをかけてきます。
上に乗っておっきなオッパイを使ってヌリヌリ。
体重はなるべく掛けないように気を使ってくれます。

背中を舐めまわし、足も抱えて足指舐め、千流下りやカエルキックなど色んな技を繰り出し、最後はお尻を抱えられてア○ル舐め👅

「仰向けになれる?」

ひっくり返ったら下にタオルを敷いて残ったローションをかけます。
そして、身体を密着させてきて濃厚なティクビ舐め👅
さらにオッパイでヌルヌルボディマッサージ🙆

完全復活した息子を咥えてジュボジュボハードフ○ラ。

そして姫が上に乗ってきて騎乗位にて〇🚀
腰を打ちつけないようにかつ激しく腰を振ってきましたが、やがて息子の元気が無くなりかけそうだったので、

「上になっていい?」
「うん😚」

正常位にて再びド○○○グ!

今度はすぐ逝きそうになることはないので我慢せずパンパン思いっきり〇きまくります。

「あっ、あっ、あっ、おっきい、気持ちいいよ~❤️」

なかなか逝く気配が出ませんでしたが、色々角度を変えたりピ○○ンスピードを変えて緩急を付けたり(投球術か!?)しながら時折NDKをしたりして、時間はかかりましたがやがて波が襲ってきました。

「出るよっ!」
「〇にいっぱい出して~!」

姫の一番深いところで放出!

さっきより少ないものの、今度もトロンと溢れ出してきました😆

「二回目もたくさん出たね😍」
「気持ち良かったよ、ありがとう😂」

ローションをざっと流したら私はいったん風呂の中へ。
姫はマットを片付けてからイスを用意して、身体を洗ってくれます。

丁寧に身体を拭いてもらい、服を着ます。
フロントへコールし、

「また予約お待ちしてますね❤️」

最後に熱いキス&ハグをして部屋を出ます。

階段のところでもキスして、姿が見えなくなるまで見送ってくれました😊

帰りの送迎は同乗者二人。
行きは満員なのに、帰りはガラガラってなんででしょう?
案内時間が多少ズレたせいもあると思いますが、このグループは基本90分で統一されてるはずなんですが。
今回の総評
予約するのも大変、普段私はランカーとかは惹かれないんですが、わざわざ1ヶ月も前に予約するだけの価値がある姫です。

ポチャ嬢が多いことで有名なドリームGでありますが、この姫は世間的には少しポチャ気味ではありますがこのグループ内ではスレンダーの部類かも。

年内くらいにはもう一回入りたいです。


そういえば、台風19号が関東直撃したのはちょうど土曜日、もし予約困難嬢を予約してたらとても残念な結果でしたね。
特に地方からわざわざ来るような方は、さそかし台風のことを怨まれたでしょう😡
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループ内では部屋が広くて綺麗です。
[!]このページについて報告