口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35200円(室料込)
110分入浴料13,200円+サービス料22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮のカジュアル系のソープです。
という紹介がいいんでしょうか、若い女の子がいて料金が安いお店です。
店に行く度にパネルをチェックしているんですが、気になっていた女の子がいて、なかなか出勤していないので指名できずにいたんですが、ようやく出勤予定の日がHPで告知され、前日に電話をして無事指名ができました。
翌日に確認の電話をいれて、時間前に店に入って待合室へ。
受付で支払終えると番号札をもらいます。
マウスウォッシュをトイレでやって、待合で栄養ドリンクを飲んでしばらくすると、番号を呼ばれてカーテンの前に。
いろいろ注意をされて、カーテンが開き、階段をのところにいる嬢と対面します。
お相手の女性
若い女の子が好きな男性には生唾ものの嬢です。
ツヤツヤウルウルの黒髪、7:3に分けた王道アイドルヘア、色が白くて甘えん坊の性格、ロリロリ体型のスレンダーな肢体、テクニックはしっかりあって腰が抜けるほど素敵なプレイができます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとベッドに座り、嬢が私に身を寄せてきてしばらくトーク。
トークを続けながら、自然な流れで服を脱がせてきます。
下半身にバスタオルを付ける、いわゆる全裸タオル姿(勝手に命名しました)
嬢にブラを脱がして欲しいと言われて、ホックを外します。
サンシャイン池崎ばりに「OPEN!シュワ~~~!」とハイテンションでやりたいところです。ブラを外してこぼれたおっぱいは、小ぶりなサイズでロリロリ的なものでした。
ただ、背は低くなくても骨格が小さい子なのでCカップというサイズは頷けるものです。
嬢が洗体の準備をする時に、湯船に入って体を冷やさないようにします。
そこで、歯磨きをします。
ローションとボディソープを混ぜて泡立てて、スケベ椅子に座ると体を泡泡にされ、ボディ洗いをしてくれます。
そこで「ふんふん……」と甘い吐息をつきます。
肉棒を洗ってくれ、元気になると軽くフェ◯。
混浴をして、DKと潜望鏡。
私がベッドに仰向けになると、キスをしながら、手コキをしてくれある程度の硬さになると膝裏で挟んで、乳首を舐めて、ツツツといろんな箇所をリップで攻めてくれました。
こちらもアソコの具合を確かめるべく、69になると、なんとも美マンが眼前に広がります。
若々しいアソコ、無臭で無味の愛液、すするように舐めまくりました。
背中を弓なりにしてのけぞって感じている姿が愛おしくなります。
そして、肉棒をフェ◯で元気にいてくれて、そのままG着してくれました。
上からの◯で騎乗位。
腰を上下前後に動かしてきて「あぁぁ…いい…」と喘いで行く嬢。
そんな嬢の姿を見ると、我慢しきれずにフィニッシュ。
嬢がこちらに倒れこんで、キスをしてから「動かないでね」と言ってきて、ゴムを外してくれました。
お掃除フェ〇をしてくれて、ちょっと休憩して、私が嬢を攻め、二回戦を行いました。
あれやこれやと体位を変えて、無事にフィニッシュしました。
今回の総評
若い女の子でしたが、接客もサービスもしっかりやってくれて、いい時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安くて、女の子が若いのでコスパはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
もっと前以てスケジュールを出してくれて予約が取れたり、この子が出勤したら連絡をもらうみたいな仕組みがあったらいいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告