口コミ(体験談)|クラブレア南大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブレア南大阪
業種デリヘル
エリア岸和田発・近郊
投稿日2019年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近通ってた店のオキニ嬢が休みだったので久しぶりの新規開拓◎
以前職場の同僚から聞いていたこちらのホームページを見ていると…
少し前にフラれた女の子に似ている嬢がいたのでお世話になりました笑

電話をすると気さくな感じのスタッフさんで、
女の子のこととかもいろいろ教えてくれました。
ホテルにチェックインした後、部屋番号を伝えて待つこと10分!
お相手の女性
すっごい小柄でかわいらしい感じ♪
小さいのにゴージャスな雰囲気で存在感はハンパない笑
キレイに巻かれた髪の毛からいい匂いがプンプン♪
関西弁がすごく合ってて、打ち解けられるのも早かった。
顔も小さくてお人形さんみたい…
この子にしてよかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『初めまして~~』ってドア開けてすぐにハグしてくれた。
最初に触れ合うと不思議と緊張もなくなりますね。

ハキハキしててリードしてくれて、関東人からしたらありがたい笑
転勤でこっちに来てる話をしたり、嬢の好きなお店の話したりしてたら、
手をぎゅっと握ってきて少しドキドキした笑

『ねえ、そろそろシャワー浴びよ♥』
って言われてマッパになりシャワーへ。

イチャイチャしながらお互いにキレイに洗い合い!
ノリがいいしエロいから、ちょっかい出してくるのも楽しかった笑

ベッドに戻ると嬢が上に乗ってきてキス。
キスをしながら嬢の細い指が背中を這い、ゾクゾクした。

首筋、腕、乳首…嬢の唇が体全身を温かくしていく。
今のところノータッチでお預けされているムスコはすでにギンギン。
M気質のあるこちらからすると焦らされるのも◎

『舐めてほしいな♥』っておねだりされたので69でお互いに舐め舐め。
舐める前からすでに濡れている嬢。
あとから聞いたけど責める方が好きらしく、感じるM男に興奮するらしい笑

小さい口で一生懸命フェラしてくれて、
のどの奥に当たる感じも気持ちいい…

その後四つん這いにさせられて笑(恥ずかしい…)
玉を優しく触りながらしごかれてイってしまった!!!!
Mなので恥ずかしいポーズしてるだけで興奮もMAXになるんです笑

責め好き&Mの気持ちをわかってる嬢に当たれてよかった♪
今回の総評
イタズラっ子な感じの嬢でイチャイチャ楽しめました。
ドンドン責めてくれたのもよかったですね。
時間が余ったので手のマッサージまでしてくれて嬉しかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネット指名料と入会金が無料だったので利用しやすい。
キレイ系や清楚系のお姉さんが多くて嬢のレベルが高そう。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告