口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
朝風呂超得イベントコース15,000円(ネット指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回指名した彼女はメルマガ一押しだった子。
時間的に昼が空いていて14:00頃の利用だったんですけど、
その時間でも朝風呂超得イベントコースというのがあって超ラッキーです。
予約をしていたので店に行って受付を済ませてすぐに対面出来ました。
お相手の女性
動画を見て顔にビビッと感じて、
写メ日記を見て身体の美しさに魅了。
小柄な身体に細身で超色白の肌。
性格はしおらしいですが、
いったんハートに火が付くと淫らな女に豹変って子でした。
ドSな人が好きと書いてますけど、逆逆。
ドSな男が好きそうな子なんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませたあとは一緒に服を脱ぎながらお風呂に入ります。
身体を洗ってもらいながら、指名したいきさつでアイスブレイクトークを。
「メルマガで推されるだけあるね~可愛いよRちゃん~」
「ありがとうございます//」
そういうと姫はさらに愛嬌が良くなってきました。
なんか洗い方もめちゃくちゃ丁寧です。
性感帯を刺激するような洗い方に、ムスコも元気になってきました。
そのあと一緒に入浴。
抱き寄せてキス。
そして右手でお尻をモミモミしながら、左手で美乳をサワサワ。
「あん//ん//あ…//」
自然に口から出るんだろうなぁという自然な喘ぎ声です。
それから「下半身を持ち上げて」と言われクイッと上にあげると、
ムスコが水面にこんにちは!
姫は悪戯っぽく笑いながら、
玉袋や太腿の付け根を舌で舐めたり両手でムニュムニュ。
一気に大きくなりました。
そしてお口を開けて、パクッとムスコを咥え始めました。
亀頭がヌルヌルになってきてムスコからも糸が引いてきます。
「すごく感じるよ、、気持ちいいよ、、」
そういうとその口撃が激しくなり、ジュボジュボフェ〇。
かなり積極的で、でも、まさに御奉仕という感じです。
こりゃS男は好きになるだろうなぁというタイプですね。
それから浴槽からあがると、タオルで身体を拭いてもらいベッドイン。
恋人モード全開でプレイスタート。
まずは覆いかぶさってきてキスされます。
お互いの身体をもつれ合うように抱き合いました。
乳首をペロペロ舐めると、喘ぎ声を出すRちゃん。
「あっ//んあっ//」
さらに手を下に伸ばして割れ目ちゃんにご挨拶してみました。
もっとしっかりご挨拶して…と言わんばかりに両脚を開げてきます。
そうしつつも必死にムスコを握りながらシコシコしてきます。
お互いもう準備万端だろうという感じだったので、〇〇へ。
始めは正〇位から。
可愛い顔を見ながら腰を動かし、アヘ顔を見ながら、絶景かな。
それから騎〇位になり、私の上でアヘ顔を天井に向ける姿も、絶景かな。
そして、最後はド〇ースタイルでフィニッシュ。
身体も心もスッキリすることができました。
今回の総評
彼女は可愛いだけでなく、プ〇イにも貪欲なところが素晴らしい。
さすが店推しのことはありました。
そしてベッドに入ると、さらに恋人モードがフル全開だし。
Sっ気がもっと私にあったら、もっと悦ばせてあげれたんだろうなぁなんて。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
水戸にあるお店を制覇しているわけではありませんが、
女の子のコスパや設備面も含めトップクラスのお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
さまざまなイベント企画があるのは嬉しいのですが、
設定が細かすぎて馬鹿な私にはどれが一番得なのかわからなくなることがあります(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告