口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
60分コース14000+指名料1000円-イベント2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他の方も書かれていますがここは受付がすごく丁寧で感じがいいです。受付で料金支払い後、すぐ近くのホテルへ
お相手の女性
10代の未経験の子を指名。ほぼほぼ写真通りでテンション上がります。ここのお店らあまり写真とのギャップがないイメージがありますね。スレンダーなのにある程度胸もあってかわいらしい感じでよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
未経験なのでテクニックはあまりありませんが、ウブさが堪らない…ディープキスもあまり向こうからは積極的ではありませんがこちらが舌を絡ますと女の子もだんだんと舌の動きが大胆になってきて大興奮!
キスのあと胸、さらに下へと責めるとかなりの濡れ具合で「はあぁん」と押し殺したピンク色の吐息が…
私の責め欲を更に刺激します。
フェラもぎこちないながらも一生懸命やってくれて最後は正常位素股でフィニッシュ!素股もローションいらずでした。
今回の総評
今回の嬢はかなり大満足!フィニッシュ後もイチャイチャして恋人みたいな時間を過ごせました!ほんとたまーに外れ引きますがまぁそれはご愛嬌(笑)
基本的に店員さんのオススメで、外れたことはないです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧で清潔。
イベントを毎日しているのでこのクオリティでこの値段はコスパいいと思います。今回もいらない名刺を買い取ってもらいました。
このお店の改善してほしいところ
近くにパチンコ屋があるところ(笑)
行こうと思ってもたまに負けて行けなくなります…(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告