口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2012年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
プレイ料金のみ(初回限定割引で入会金2000円、指名料2000円は無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コスプレ好きなので、無料オプションでパンティー、ソックス、ロファーなど細かい指定ができるとあって、情報局でもチェックしていたお店。
早速TELすると、店員さんは感じの良い対応でした。メルマガ会員であるか聞かれ、パスワードを伝え、新人の◯◯ちゃんを予約。予約日は明日なので、待ち合わせの1時間前に確認のTELを下さいとのこと。
次の日の朝、お店から電話があり、予約した◯◯ちゃんが生理のためお休みになったと連絡が入る。お店の人から勧められた数名の中から、サービスがしっかりしていて可愛い娘だという△△ちゃんに予約を変更。
お相手の女性
雰囲気はHPの写真とほぼ同じで、あまり差はないと思います。
とても可愛らしい娘で、自分的には満足できるレベルです。
ただし、少しぽっちゃりしているので、スリムな娘が好みな人は向いていないかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
鶯谷駅で待ち合わせ、手を繋いでホテルへ。会うまでどんな娘がくるのかドキドキでしたが、明るく笑顔が可愛い娘でひと安心。
痴漢コースなので、ホテルに入ると、一人でシャワーを浴びながら、△△ちゃんの準備が終わるのを待ちます。シャワールームのドア越しに、△△ちゃんが後ろ向きに立って準備が終わったのが見えたので、シャワールームから出て、早速遅いかかります。
制服の上からノーブラのEカップの胸をモミモミ。とても柔らかい!おっぱいを堪能したあとは、スカートの中へ顔をうずめます。ピンク柄の可愛いパンティーでしたが、本当は純白が良かったなぁ。
痴漢プレイ自体にそれほどこだわりはないので、すぐに別途へ押し倒して、DK→おっぱい→太もも→アソコの順に攻めていきます。パンティーの上からでも少し濡れているのが分かります。
パンティーを脱がすと、小さくて綺麗なアソコが現れます。クリトリスを責めると、「あん…」と感じた声を上げ、ますます濡れてきます。ときどき、乳首を責めるとさらに声を上げます。この娘は乳首が性感帯のようです。
充分濡れてきたところで、指を入ると、すごく絞めつけてきます。この娘のアソコはとても締まりが良く、もし入れたら秒殺で逝っちゃいそうな感じです。
指を2本入れて、Gスポット責めると、「気持ちい・・いっちゃう」と声を出し、アソコもぎゅうぎゅうに絞めつけてきます。
2回ほどイカセたあと、こんどはこちをせめてもらいます。
全身リップのあと、フェラで責めてもらいます。そんなにうまくはないけと、丁寧で一生懸命してくれました。
自分は仰向けになり、△△ちゃんは四つん這いでフェラ。そのあと、仁王立ちフェラ→69といろいろな体制でフェラを楽しんだあと、「もう少し激しくしてくれる?」とお願いし、△△ちゃんのお口へ発射しました。
いい年なので2回戦はできないので、果てたあとは△△ちゃんを腕枕しながら、おっぱいを触ったしながら、おしゃべりを楽しみました。
△△ちゃんは色々な話題についてこられて、とても話しやすくて、話も弾み、あっという間に90分が過ぎてしまいました。

△△ちゃん、サービスもしっかりしていて、話もしやすく、癒し系のとてもいい子でした。
今回の総評
自分的にはルックス、性格ともに好みでした。
これでスリムな体型なら文句なしです。
非常に良い娘なので、リピするかも知れません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
実在の女子高の制服が楽しめる。下着、靴下、靴、髪型なんど細かい指定ができるところ。
コスチュームを指定する際に電話した時間が忙しかったせいか、電話対応した店員がずさんで、細かい希望を伝えることができず、今回はその良さ楽しめませんでしたが。
このお店の改善してほしいところ
土曜日で混んでいるからと、セーラー服の種類を指定できませんでした。コスプレを売りにしているのに、それはないでしょう。
希望にそえないかも知れないかもしれないけどと断ったうえで、希望をを聞くくらいの対応はして欲しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告