口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
台風一過で祝日ということもあり、家でだらだら過ごしていたが、ムラムラを解消すべく、いつものこの店へ。池袋駅東口を出て、大手量販店を過ぎてすぐの受付があるビルへ。従業員と、台風の話題をしつつ、無料の写真見学をしていると、普段なかなか入れない人気奥様が、今すぐならいけるとの事で、即決した。
いつものリクエストシートにグリンス等を受け取り、歩いてすぐのラブホへ。人気女性との妄想を膨らませながら、リクエストシートに記入し、テレビでも見ようかというところで、部屋のチャイムが鳴ったので、服を脱ぎ捨て、シャワーへ。
お相手の女性
写真の時点で美形なのはわかるが、写真通りの抜群ドスケベボディ。愚息は大興奮を抑えられないレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
妄想で愚息がギンギン状態で、シャワーを出ると、ベッドの上には、いやらしさ全開ポーズで待っている。リクエスト通りだ。傍に無料オプションの玩具があったが、もう堪らんので、いきなりマ○コにむしゃぶりついた。さすがに、奥さんも、え!?いきなり?となったようだが、体は正直で、とろとろマ○コは、ぐっしょぐしょ。抑えきれない喘ぎ声を響かせ、イってしまったようだ。
たわわなおっぱいを揉みしだいて、ぷくっとした乳首を摘むと、これまた可愛い表情で、よがる。もちろん、おっぱいも貪るように堪能である。
ここまでくると、奥さんも攻守交代とばかりに、愚息にしゃぶりついてきた。喉奥までの濃厚フェラに、唾液たらたらで、そのまま柔らかおっぱいでパイズリ。ヌルヌルたわわが、あまりにも気持ち良く、発射寸前のところで、正常位素股に体勢を変えた。
もうここからは、お互いに快楽を貪る如く、激しく擦り合わせ、ぷるんぷるんのおっぱいを揉みしだき、奥さんの恍惚に歪む表情と響く喘ぎ声に、愚息も限界。最高潮の大量発射となった。
今回の総評
さすが、人気奥様だ。容姿だけじやない、プレイも最高である。人妻との最高のひと時を過ごせた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイレベルな人妻が多く在籍している。容姿もプレイも大満足出来る稀有な店だ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告