口コミ(体験談)|白金プラチナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白金プラチナ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
90分コース28000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前の予約開始と同時に予約を入れて、予約確定。当日1時間前に確認の電話連絡をして、ホテル入室し、再度ホテル名と部屋番号を電話で伝え、女性からの到着連絡を待つ。女性到着し電話連絡を受け入室後、プレイ時間変更有無確認し、女性からお店に連絡し、入室完了連絡とプレイ時間、料金の確認をした後、料金を払ってプレイ開始の準備完了。
お相手の女性
クォーターだけあって流石のルックスとスタイル。ニュースレターやプロフから期待していた以上。予約前に少し不安のあった性格は、その不安を払拭する育ちの良いおっとりお淑やかなお嬢様の様な感じで、人として、女性として、とてもいい子、と言うと失礼ですが、一緒にいて和める居心地の良いおっとり優しいレディでびっくりしました。そんな性格から来る接客やサービスも、ちゃんと日本人の真心こもったおもてなしで、優しく丁寧なので、色んな意味で物凄く気持ちの良いものでした。大満足なので是非また。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そんな性格から来る接客やサービスも、ちゃんと日本人の真心こもったおもてなしで、優しく丁寧なので、色んな意味で物凄く気持ちの良いものでした。大満足なので是非また。
今回の総評
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフや女性の礼儀正しさや親切丁寧な接客
このお店の改善してほしいところ
料金が高いところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告