口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2019年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
新規優待イベント価格に入会金1000円払いました。指名込み!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてですがこれ使えますか?とケータイの画面を提示。※情報局の割引画面

かなりお安く遊べました。
レンタルルームも空いてるか聞いてくれて、空いてれば取ってくれるのでとても親切なスタッフでした。
入室してから女の子が来る時間も待たされることなくて良かったです。
お相手の女性
ロリ系の猫みたいな清楚系乙女
乃木坂にいそうだよ(笑)
内面も良さそうで、また一緒に過ごしたいなって思える女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
30分しかないから余計なことせず早く早くって急かしちゃってないか心配でしたが、終わりにそんなこと無かったよと言ってくれました
むしろ30分が長く感じれました、女の子の魔力か?!(笑)

入室してオプションどうするか聞かれます。
追加しなければこのまま続行、今回は初めてなので追加しませんでした。

服を脱がしてもらいましたが、パンツは恥ずかしいから自分で(笑)
う◯ち付いてたら隠さないといけないし

濡れティッシュでおちんちんの汚れを取り除いてくれます。
恥ずかしさからシュンとしてましたが、拭かれてるうちにムクムク成長していきました(笑)

ソフトタッチやほっぺをスリスリと、女の子の肌を感じながらワタシは勃起。

女の子が持参したローションを付けて、優しいお手てがおちんちんに到達。

あとはまな板の上の鯉です。

あふっあふっ
って声を出す僕もキモいですが2人きりだし、変態さを出していこうと思ってこんな声が(笑)

気づけば我慢の頂点に達しまして。。。
かなりの量を噴出!

女の子が両手を使って受け止めてくれましたので、飛びちることは無かったです。 

後処理が楽でした(笑)
今回の総評
5000円でこんなスッキリできるなんて!!
しかも下手なピンサロ行くより、女の子の質が良いから絶対こちらの方が良いと思う
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告