口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2019年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13500円(室料込)
痴漢3回転+ヘルスコース 55分10500円 +指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
古い感じのエレベーターで5Fへ
威勢のいいお兄様が受付にいました。丁寧なルール説明を受け、痴漢の3パターン(A~Cコース)について、A→B→Cでお願いしました。爪のチェックと口臭スプレーをしてプレイルームに案内でした。
お相手の女性
一人目 かわいい!スタイルも完ぺき 指名確定!!
二人目 ちょいポチャだった
三人目 特に記憶にないどこにでもいそうな子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目Aコース 透明人間車両
女の子がアイマスクをして登場してくれます。こちらが見えていない設定で痴漢プレイを楽しみます。
二人目Bコース 標的変更車両
逆痴漢プレイです。女の子の方からキスしてきたりいろんなところ触ってきます。
三人目Cコース 拒絶悶絶車両 
女の子がリアルに嫌がります。抵抗が激しくて心が折れる人もいるそうです。私は嫌がるのもリアルな感じで楽しめました。

15分間痴漢プレイを楽しんだところで一人目の子を指名しました。
しばらく待っていると再び一人目の女の子はやってきました。
セルフで脱衣後、バスタオルを巻いたところでJKがインターホンでシャワー室への入室許可を確認しますが先客がいるとのことでしばしその場でイチャイチャします。シャワーがあいたのでシャワー室へ移動こちらでもイチャイチャしながら洗ってもらいました。プレイルームに移ってからは、腕枕でディープキス、胸もみ、足からあそこに指を入れ、優しくまさぐり、興奮してきたので、ク〇二、あそこもじっくりいただきました。
攻守交代でフェラから、キス、フェラ69、女の子のアナルを舐め、お互い気持ちよくなり、最後はス〇タで発車となりました!
今回の総評
SSSクラス美女でした。
ルックス.スタイルともに完ぺき
高級店に在籍していても不思議ではない!!
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告