口コミ(体験談)|今ドキ マットMAX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名今ドキ マットMAX
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円(室料込)
新人コース34000円 会員割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年前に絶望的サービス地雷にあたって足が遠のいていたこのお店にネットでかわいい子を見つけて予約をポチリ。
お相手の女性
〇〇〇さんを予約していたのですが、当日キャンセル。むすこの張り切りぶりを抑えることができなくて、ほかに細い子はいますか?でオススメの子を店頭で選択。いざ階段の前で対面。か、かわいい。踊り場でしゃがんでくれてドレスからパンティが見え隠れ。その姿でにっこり「こんにちは」いやぁ思わずにやけてしまう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで階段をあがって部屋へと通される。ハグして軽くキス。元気よくて気さくに話してくれるだけで嬉しくなる。丁寧に脱衣を手伝ってくれた。この店でこんなことしてもらったのは初めてのこと。お店の教育が変わったのか、この子だけなのかはまだわからない。マットの前にボディあらいをしてくれた。若い子のすべすべ肌がきもちいい。久々にソープらしいサービスだな。さて浴槽につかりつつマットの準備の様子をみているとなかなかスタイルがいいなぁ。くびれているのにおしりがプリプリしてたまりません。さてマットプレイはいやー気持ちいいわぁ。足やおなかの密着がきもちいい。アナル舐めから裏筋への刺激はかなりやばかった。表に向き直ってじらされつつのフェラ。ソフトタッチがきもちいいー。危うくいきそうになる。「我慢できないので〇れるね」って、こっちがもう我慢できません。はじめは亀頭だけをあそこにこすりつけていつのまにかするっと〇。あは~んとセクシーにあえぐ姿がかわいい。激しく上下するうちにはててしまった。動けなくなっているところをシャワーで丁寧に流してくれ、その合間も息子をサワサワするのでまたも元気になる。ベッドで2回戦をスタート。いつもは回復に時間がかかるのだが、今日は元気元気。対面座位でねっとりキスをしながら〇。その後騎乗位でがんばってくれて、「代わる?」疲れたのかなと思い交代して、正常位で〇。ねっとりキスしながらのピ○○ンで気持ちよくなって絶頂。すると10分前コールが。ここまであっという間だったな
今回の総評
非常に満足。久々のフルサービスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このレベルのサービスがどの子もできるなら高評価だけど、この子がすごいんじゃないかなぁ
このお店の改善してほしいところ
電話口、店頭できちんと話をして欲しい。妙に早口でボソボソ言われるので、聞き取れなくて困った。まだ、耳は遠くなってないんですけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告