口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2019年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
新規限定割引90分18,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をすると感じの良いスタッフさんが対応してくれました。
サイトを見て目をつけていた嬢がすぐいけるとのことだったので、迷わず指名をして到着を待ちます。
受付時に案内された通りの時間に嬢が到着し、支払いを済ませてプレイ開始です。
お相手の女性
写メ日記の写真とはだいぶ近いものの、公式の写真とはだいぶイメージが違いました。おそらく年齢は+3〜5歳というところでしょう。まあそれでも若奥様。許容範囲ですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフ脱衣をしてシャワーへ。
シャワーではとくにサービスはなく、普通に身体を流して出ます。
身体を拭いてくれることもなく、そのままベッドへ。

この時点で若干嫌な予感がしていましたが、それは杞憂に終わりました。

ベッドに入るとしっかりと密着してきて積極的に攻めてくれます。これは嬉しい誤算。

基本受け身の私は嬢の攻めに身を任せて目的地へ…

最後までしっかりと仕事をしてくれて、最終的には満足のいく結果になりました。
今回の総評
ベッドでのプレイはとてもよかったです。
ベッドに至るまでの過程にもう少し配慮があれば…という感じですが、まあ満足できたのでよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初回は比較的お得に利用できるところ
このお店の改善してほしいところ
手の込んだ公式写真の加工(パネマジというほどではなさそうですが…)
[!]このページについて報告