口コミ(体験談)|町田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア町田駅発・近隣駅
投稿日2019年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20.000円+ホテル代が必要
100分21,000円 ポイント割引-1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてオススメを訪ねると3人位の名前が上がり30台前半の方がイチオシとの事でお願いする。
待ち合わせは出来ないキャストとの事で先に入室。すぐ来るとの話だか20分ほど予定時間を過ぎてチャイム。ドアを開けると!!的なお店のコメントを期待してドアを開けると…。あれ???
なんとも華の無い、年齢もかなり…?一生懸命脳内補正を試みる。しかも話が下手で長い準備も長い…
お相手の女性
う~ん、この店で30代はサバが+一回りか?会話も年齢がバレるような…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
下手です、そして空気を読まない声のトーン。あれこれ指示しないとずーっと単調な攻め。
今回の総評
あ、100分コースですがタイマーがなるのが80分コースですか?って感じでした。せめてテクニックが有ればと思いますが今回は無駄遣いでしたね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
???
このお店の改善してほしいところ
年増好きな方も居ると思いますのでサバ読みはしない方が良いのでは?
あ、勿論他店もサバ読みしてるのは理解してますけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告