口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 32500円(室料込)
36500円-新人割4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
堀之内のソープ「THE PREMIUM」に行って参りました。
堀之内は超高級店から格安店まで満遍なく行っていましたが、最近はショートコースで高級店のサービスが受けられる「THE PREMIUM」がお気に入りとなっています。
60分のコースに80分のコースが10/1から新設されましたね。
この日はHPでチェックして、スレンダーな嬢を指名。まだ新人さんです。
どちらかというと、おっぱい星人の私ですが、ステーキばかり食べていると、たまには料亭の会席料理でも食べたくなるという感じですかね。
店に行くとラグジュアリーな雰囲気が味わえます。
待合室のソファーはふかふかで一晩ぐらいなら寝られるなぁと思っていましたが、プレイに備えてトイレに行き、豊富なアメニティーグッズを使って、口臭対策と肉棒をキレイにして順番を待ちました。
私の番になってカーテンが開くと、三つ指ついた女の子と対面しました。
お相手の女性
身長は低からず高からず、小顔でプリっとしたヒップ。そこから伸びる長い脚。まさにモデルクラスのスタイルです。
黒髪でロリフェイス、笑顔がたまらなく可愛いくて、一緒に居るとピュアな性格が伝わってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶があって、少しお喋りをして、脱衣のアシストをされて、キスなどもされながら全裸にタオル一枚という姿にされます。
ベッドに座った私に嬢が攻めてきて、乳首を舐められて手コキをされると、瞬く間にフル勃起。
嬢は最初軽く亀頭にキスをしてきて、亀頭だけ咥えてきてパコパコ吸ってきます。
さらに舌でカリを舐められると、竿が反り返って青筋立てている状態になります。
「なんか新人さんなのに上手いねHちゃん」というと、にっこり目を細めて笑ってくれたんですが、それは猫を彷彿とさせるキュートな笑顔でした。
さらに愛撫されると第一チン◯汁がでています。
やがて、首を激しく振ってバキュームフェ◯をされました。
「もう我慢できないよHちゃん」というと察知して立ち上がってくれました。
彼女を脱がせると、キレイで若々しい身体が露わに。
ベッドインして彼女に攻めてもらいました。
DKから乳首を攻められ、チン◯の根元を持ってフェ◯。
もうちょっと我慢できずにいると、嬢のおっぱいを攻めてクンニ。
フェ◯でG着されて、ド○○◯グ。
激しく腰を動かとすぐにイッテしまいそうだったので、ゆっくりと嬢の〇の具合を確かめるように、ゆっくりと腰を動かしました。
でも、これがかなりのキ〇〇〇でして、〇もうにょうにょとうごめいて、〇め付けてきます。
そうされると、次第に、自然に、ピ○○ン運動の速度があがり、気がつけば小気味よく音を立てていました。
嬢の体も波打って、喘ぎ声とともに、〇も更にもう一段階キュンと〇め付けてきて強烈な快感をおぼえ発射しそうになりますが、踏み止まるべく体位を変えました。
それも長く続かず、「ウッ!」と唸り声を上げてドクドクドクと射精しました。
今回の総評
安定したサービス。
嬢の技術に舌を巻き、さらに嬢を攻めるとよく感じてくれて、スレンダーな女性も悪くないなと満足できたプレイでした。
新人で最初は少し緊張した感じでしたが、後半はかなり本気で喘いでくれて気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
60分以外のコースを希望している人をここでもよく見かけますけど、そういうのをきっちり店が見てるんだなぁと、客目線に立った店です。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告