口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分14,000円+本指名料1,000円+交通費1,000円-ゲリラ割引2,000円+電マ無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロ野球のドラフトの季節ですが、韓デリなどはドラフトで言えば高卒ルーキーというところでしょうか。
ハズレが多いけど当たりを引けば大きい的な。
この店は当たりの店でした。
ヤクルトの村上クラスの大当たりです。
今回はその中でもドラフト1位クラスのお気に入り嬢を本指名しました。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛い女の子です。
最初の指名の時は恥ずかしがって、緊張していたと思いますが、二度三度指名すると、心も開いてくれて、とてもよく感じてくれました。
細身でスタイルがよく、これぞ美乳というエクセレントなおっぱいの持ち主です。
あと足がすごく綺麗です。背は高くはないんですけど、細長い脚は見ものですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
三度目のプレイということで、余計な会話もなく、とりあえず浴室へ。
嬢の美乳を目の前にして、ついニヤニヤしてしまします。
スケベ心を悟られないよう「また、会えて良かった」と嬉しさからの笑みだとアピールしたいところですが、肉棒がフル勃起していて、「なんか、、ごめんw」というと「いえいえ」と、そこは右から左に受け流してくれました。
洗体を優しい手つきで手でしてくれたあとは、洗い流してからギリイカない程度の優しいフェ◯をしてくれてそのあと混浴へ。
前回教えた潜望鏡をきっちりやってくました。
ここでも焦らしになるような優しいフェ〇で、発射まではせずにベッドへ。
もうこの時点で興奮はマックスです。
私から嬢の白磁のような肌を攻めました。
よく感じてくれて、おっぱいを揉みながら、反対に乳首を吸います。
乳首を吸いながら、下腹部へ手を伸ばしてクリを触ってみると、すでに半勃起しているクリ。
指の腹を使う感じでなでると「あ…」と甘い声をあげていました。
「すっごい濡れ方だね」というと顔を赤くしていました。
それから伝家の宝刀、電マを使ってクリを攻めると感じすぎました。
直接クリに当てるのでなく、クリを包皮に包んで電マで攻めるぐらいがいいかなと思いました。
そうしながら肉棒をシーツに擦りつけ勃起させます。
69になってから騎乗位素股へ。
嬢の秘所の感触を感じながらフィニッシュしました。
今回の総評
プレイ時間が終わりに近づくと、もうお別れしなきゃダメなのかと寂しい気持ちになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりCPの良さでしょうね。
電マもついて通常価格より2000円も安く遊べるなんてね。
このお店の改善してほしいところ
しいて言えば、お泊りコースの時間が決められていますが、例えば10時間でいくらっていう風にしてくれたらいいのになと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告