口コミ(体験談)|Sweet Mode(すうぃーともーど)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sweet Mode(すうぃーともーど)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円(室料込)
90分36000+指名料2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに新規店開拓と思い別の店に行ったら、すぐに入れる子がおらず姉妹店ならと案内されました。
年配の女性に道案内されました。すぐに待合室に案内されて無料の自販機コーヒーを飲みながら待つこと10分。ご案内です。
お相手の女性
プロフ写真より華奢で細身です。良く言えば桐谷美玲さん系の今どきのかわいらしい子です。カラコンですか、黒目ばっちりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとベッドに座るように案内されます。演技かもしれませんが、あまり慣れていない様子で緊張した話ぶりです。
横に座ってもいいですか?
今日は寒かったですね。などたわいもない話をします。
お風呂準備ができました。と言われて服脱ぎます。アシストしてくれますが、まだ夏仕様の服ですので一人でパッと脱ぎます。シャツ、スラックス丁寧に掛けてくれます。
靴下、パンツもそれぞれタオルに挟んでくれます。高級店ではアタリマエですが、慣れていないのと、大層な服ではないのでこちらが恥ずかしくなります。
風呂の椅子に案内されて簡単に洗ってくれます。あまりに簡単なので、自分でしっかり洗ってしまいました。途中バグしたりしましたが、ほっそいので気がきではありません。

湯船に入ったら歯磨きです。ソープでの歯磨きはわりと好きです。シャカシャカ歯磨きしていると混浴しでくれます。
うがいして歯磨き終えるとイチャイチャします。
手も小さく細い腕。
あそこは無毛でした。後ろから抱きしめて堪能しました。あんまり長くお湯に浸かっているとのぼせるのでベッドに移ります。
終始控え目に誘導してくれます。

ベッドはどうしますか?
しばし考えて、責めさせていただく事にしました。背中からはじめて、次第に下に行き、クンニするとシットリです。
下手くそな私ですが、いい子だなぁとしみじみです。
今回の総評
女性は可愛く、サービスもしっかりするように教育されているようです。
お値段なりと言われるとその通りですが。

このお店2回目ですが、2回とも可愛いい子でした。お店のコンセプトでしょう。細身でCカップ位の形の良いバストの子が多くいるようです。
良いお店だと思います。
個人的なストライクゾーンからはやや下目にもかかわらず、満足させていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のクオリティーが高いと思います。好みによると思いますが、かわいいJK系が好きな方ははまるのではないかと。
お値段高めですが、エレベーターに案内された時に割引券いただきました。ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
サービス面では特にありません。
欲を言えば、設備面でタイル張りのお風呂が二人で入ってイチャイチャするにはやや痛いかな?
[!]このページについて報告